883301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.12.14
XML
カテゴリ:おとめ妖怪ざくろ
神がかりの里
イズナを使役し
呪術をつかい神のような
力を維持しようとする里

イズナおろし
子を半妖にする儀式
子を宿す女性の一連の連れ去りは
これを行うためみたいです

ツクハネ
ザクロの母親
幽閉されている中出会ったエナガという男性
その人との子を宿すが・・・
バレてしまいエナガは殺されてしまう・・・
子を産むと同時に姿を消す・・・
強力な妖力をもったザクロを守るために・・・
・・・
神がかりの里がオモガタの代になると
逃げ切るのは厳しいと判断し
ザクロの身の安全と引き換えに里に戻るが・・・
欲しいのはザクロの力なので
守られる保障は皆無でしょうね・・・

ハナダテ=オモガタ
母を密告し
殺したもの・・・

アマリョウジュの方針
ザクロたちに力を隠さずに誇りを持たせること

結果として
身を危険に晒すことに・・・
アゲマキたちとの出会い・・・
全て間違っていたわけではなさそうですね・・・

ラングイ
ダイダイに接触
あきらかに企み利用する感じです・・・

事情を知ったアゲマキたちは
神がかりの里に乗り込むことに・・・
歴然とした力の差がありそうです・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.14 05:59:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.