883654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.12.20
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプ3・4号の感想


ワンピース
魚人島・・・ついに到達・・・
サンジにとっては夢のような場所・・・
何かのフラグか
幸せすぎて危ないですね;

ナルト
ゼツだらけ;
恐ろしいです;
数が多すぎて強そうな感じはしませんが;
血継限界でさらにパワーアップとか・・・
普通に考えたら勝ち目ないよね・・・

ブリーチ
学校に来ないサド・・・
やられた可能性が高そうです・・・

肝心のイチゴは電話をかけて・・・
死神の力を取り戻すみたいです

エニグマ
クリス・・・実はいい人みたい
すべてはシャドーが悪いのだと・・・
・・・
イーテストでは脱出できたのはマツリギのみ・・・
別に裏切ってなどいないような・・・;

ベるぜバブ
エンオウ・・・ダメ人間まっしぐら;

めだか
自分の気配をなかったことにしてまで
引き分けを狙うクマガワ
人吉・・・今日の俺は目の色が違う・・
いまいち意味がわかりませんが・・・;

ぬらりひょん
パシリ?と身を挺したことにより
つららも無事認められました・・・
つらら組も加わり戦力大幅アップ・・・かな;

ライトウィング
リヒトがサッカーを始めたころのお話し・・・
コーチの考えをそのまま引き継いだ感じですね
シアンがそれをぶち壊すのかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.20 16:10:29
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.