884489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.09.12
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプ40号の感想


ワンピース
ホーディの凶刃がデッケンを貫く・・・
デッケンもこのまま終わるとは思えませんが・・・
能力者が死ぬと舟は?
能力が解除されるのかな?
動きがとまる?

ナルト
雷影の圧倒的な防御力の前になす術は・・・
尾獣玉のみ?
これ見てると
とても倒せるとは思えないのですが・・・
何で死んだんだろ;
何万いようとダメな気がする;

バクマン
自らの野望のために
他人を切り捨てる七峰
自分が描いたもの・・・といえるかは微妙な感じですが・・・

クロガネ
やっぱり
今までは見えてても反応できなかったのに
今は反応できてるのが謎です・・・

針栖川
顔さすって;

めだか
めだ関門を笑ったものは許さない・・と;
試練と関係なくやっちゃうなんて
本当に暴君ですね;
肝心の勝負はPK
回数制限はありますが超反応は汚いですね・・・

スターズ
仲間のことは別に気にしてませんでしたね・・・
ボンベが少ないやつだったから
心配してくれただけですよね・・・
ちゃんとしたやつだったら
今頃は・・・・

ブリーチ
おっさん瞬殺;
力ばっかりにこだわっても・・・ね
この漫画だと
これで終わりとは限らないけど・・・

ハンター
終わりへと近づいてる感じですね

ベるぜバブ
先生かわいそすぎる;

エニグマ
赤目がカニバル?
わかりやすぎるので実は
生徒会長だったりして・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.12 15:58:41
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.