884496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.02.27
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプ13号の感想


パジャマな彼女】 new
幼馴染が死んじゃった話?
危なそうな感じなのに
電話の内容に緊張感がありませんね;

ナルト
イタチとサスケの遭遇
さすがに動揺?
やっぱりマダラとか見てると
カブトの手に負えるものとは思えませんね・・・

ブリーチ
開戦?
コントな展開は必要なのかな;

ハイキュー
勝手にコートを使ったり
アウトですね;

ニセコイ
ライバル登場?
身を守るための告白ですが
心に響くかも・・・ですね

バクマン
福田の暴走・・・
真城たちのことをおもっての行動ですが・・・
交際宣言はダメですね;

クロガネ
準決勝で!
見事なまでの死亡フラグです;
返し技しかできない
教えてないから当然な気も・・

めだか
脱ぐのはアウト;

ハンター
誰だかわからなかったけど
カイトか;
絵もアレだし
そろそろ休載・・・かな;

スターズ
星を救う?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.27 07:24:28
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.