1501214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遠くへ行きたい~

遠くへ行きたい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2010
XML
テーマ:競馬予想(61945)
カテゴリ:競馬予想
2010年 2月20日(土) 1回東京7日目 16頭 [15:45発走]
【11R】  第45回デイリー杯クイーンカップ
3歳・オープン・G3(別定)(牝)(国際)(特指) 芝1600m (D)
馬名時計指数上り指数斤量キャリア
1テイラーバートン365454 ジャングルポケット46
2ウネントリッヒ181854 アグネスデジタル44
3トーセンフリージア345054 シンボリクリスエス76
4カホマックス334754 クロフネ63
5ブルーミングアレー366454 シンボリクリスエス44
6シャルルヴォア174154 スペシャルウィーク116
7メイショウスズラン276854 キングカメハメハ32
8マイネノーブレス335954 マヤノトップガン74
9アプリコットフィズ385854 ジャングルポケット26
10プリンセスメモリー315454 スウェプトオーヴァーボード411
11ラジャポネーズ225554 マヤノトップガン72
12ビービーエーディン325654 グラスワンダー43
13オルレアンノオトメ254154 チーフベアハート610
14プリマビスティー224754 プリサイスエンド107
15ギンザボナンザ346154 ゼンノロブロイ39
16イイデサンドラ315754 サクラプレジデント54


指数の相対値
1位2位3位4位
5位




先行馬は多いもののハイペースの馬は少なく
カホマックスの暴走が気になる位で500万クラス位のペースになり
時計指数的には32位あれば勝負できそう

あとは上り指数の高い馬を優遇したい




1.テイラーバートン
どんなペースでも安定して走れる
緩んでも相対的に速い脚がないのでコース的には不向きか


2.ウネントリッヒ
芝での初戦の指数が低く、ダートの指数も足りない


3.トーセンフリージア
スタミナは有りそうだが速度が足りない印象
凄く緩むか速くならないとキレで負けてしまう
前走はピッタリのレースだったし中山の方が良いと思うが
田辺様が早目から追いまくればの、ギリギリボーダー


4.カホマックス
着順は安定しないが自身の指数は少しずつ上昇させている
溜めても速度不足でスタミナ無い
これといった武器がなく先行馬も多く厳しい


5.ブルーミングアレー
溜めればキッチリ速度を出せるし良い位置にもつけられる
不安点はミドルペース以上が未知数ということ


6.シャルルヴォア
新馬戦は可もなく不可もなくな指数
いきなりは厳しいでしょう


7.メイショウスズラン
超スローのレースなら上りは出せるが
速くなるとその上りも鈍っている


8.マイネノーブレス
緩めばソコソコの上りはだせるが、ソコソコ故届かない
ハイペースでなら見直せる


9.アプリコットフィズ
全然違うタイプのレースを2走こなした
上り勝負・スタミナ勝負とも対応でき完成度は高い
実はマイPOG馬


10.プリンセスメモリー
1200mの指数は高いものの距離が延びると下がる
1600mは長いでしょう


11.ラジャポネーズ
安定して指数が低い超ウルトラスローにしか勝機なし
馬が覚醒しない限り厳しい


12.ビービーエーディン
前走は道中次々前に行ったのでハイペースに見えるが実はミドルペースのレースで
下げてしまったのが上りの脚がないこの馬には敗因
休み明け叩いて、まさかの一発も


13.オルレアンノオトメ
スローでないと勝負にならなさそう
前走で一杯じゃないでしょうか


14.プリマビスティー
500万下ダートなら来ても驚かない


15.ギンザボナンザ
成長著しい。ただ単純な上り勝負では分が悪いので前に居たいが
先行馬が多く、この枠からどうするか難しい


16.イイデサンドラ
ハイペースでは指数を落とす
緩ーいペースが良さそうですが
自分で差し切る程の速い上りが出せない



◎9 アプリコットフィズ
○1 テイラーバートン
▲5 ブルーミングアレー
△15 ギンザボナンザ
△16 イイデサンドラ
×8.マイネノーブレス
×12 ビービーエーディン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 20, 2010 07:33:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キックアンドラッシュ

キックアンドラッシュ

フリーページ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

カレンダー

お気に入りブログ

eeEO エミット6さん

コメント新着

 院之浦スージー@ 函館7R お見事です! こんにちは! 函館7R、キックさん推奨の…
 ギャンブルブログ天紹介所 トミ@ 貴ブログを紹介したく依頼 はじめまして、「ギャンブルブログ天紹介…
 院之浦スージー@ Re:●中山競馬【T指数】全レース公開● 2020年12月26日(土)(12/25) 指数いつもありがとうございます。 そうな…

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.