1500160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遠くへ行きたい~

遠くへ行きたい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2010
XML
テーマ:競馬予想(61726)
カテゴリ:競馬予想
1.フラガラッハ
 長距離でのスローペースしか経験が無く果たしてここで距離短縮して対応できるか
 人気になりそうだしここは軽視


2.ニシノメイゲツ
 スローなら前に行けるが前走は大外枠で無理して行かなかった
 ペースが遅くても速くても同じ位の上り脚で位置取りが重要な馬
 今回の内枠は良いんじゃないでしょうか


3.ザタイキ
 指数は順調に伸ばしていて上りの指数も優秀
 しかし上り速度の勝負しかしていない上に、キャリア2戦
 乗り越えなければならない壁は大きい
 人気を集めそうなので悩む


4.モエレデフィニット
 芝でのレースはすずらん賞以来なく、そのすずらん賞は低い指数
 前走のヒヤシンスSは高い指数をマークしたが
 この段階ではダート馬という評価するしかないが少し怖い


5.ノボクン
 初芝。ダートでは上り速度の違いで差し切る
 ダートでの指数はペースが上がればまだ伸びそう
 今回も後ろからだとダメでしょうけれど先行すれば血統からあるかも


6.パラダイスラビーダ
 芝で走った3回とも低い指数
 これでは厳しい


7.コスモセンサー
 1400mでハイペースが良い馬でレースペースが落ちると指数も落とす
 距離延長は厳しいと見ます


8.タニノエポレット
 瞬発力はないが速いラップを続けられる微妙な馬
 後ろから行っても他の馬より早目からスピードを上げていけば届く計算
 ですが騎手がウィークポイント


9.ダノンハラショー
 全てにおいてソコソコの馬
 着順もソコソコでしょう


10.キョウエイアシュラ
 1600mでも大丈夫と思いますが
 自分から勝ちに行けない脚質もそうですし自身の上りもない
 相手がつぶれた所を差してくるしかない馬
 血統的には買い


11.シゲルモトナリ
 実は馬柱の数字ほど後ろにはいない馬というのは前走でバレたからか
 今回は穴人気になっています
 単純に距離1ハロン長い気がします


12.ペガサスヒルズ
 500万では威張れる指数を安定して出しています
 ただ、成長が緩やかなのでここではもう少し指数が欲しい


13.レト
 全兄のアロマンシェスは1600m大丈夫でした
 前走は直線で少し不利があったのでもう一度見てみたい
 母父リファールも気になる


14.マカニビスティー
 ダート指数最上位
 デビュー戦の芝は指数が低くダート馬では


15.ムーンテンダー
 マカニビスティーを弱くしたような馬


16.ドビュッシー
 ダート芝共に指数が足りない
 大幅に指数を伸ばさないと来ない


印・指数は次の記事で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 27, 2010 09:49:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キックアンドラッシュ

キックアンドラッシュ

フリーページ

バックナンバー

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
June , 2023

カレンダー

お気に入りブログ

eeEO エミット6さん

コメント新着

 院之浦スージー@ 函館7R お見事です! こんにちは! 函館7R、キックさん推奨の…
 ギャンブルブログ天紹介所 トミ@ 貴ブログを紹介したく依頼 はじめまして、「ギャンブルブログ天紹介…
 院之浦スージー@ Re:●中山競馬【T指数】全レース公開● 2020年12月26日(土)(12/25) 指数いつもありがとうございます。 そうな…

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.