222120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

献立上手への道

献立上手への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

umapko

umapko

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.02
XML
カテゴリ:いろいろ
皆さんは「明神館」を知っていますか??

松本市中心部より車で40分、山間にある1件宿。
最近では旅番組などでも紹介され、週末などは数ヶ月先まで予約で一杯だとか。
ハイグレードのお宿です。

いつか泊まってみたいとは思うのですが、高すぎて泊まれない。
そんな人にオススメなのは、フレンチランチ+お風呂のコース。
この日は友達4人と行って来ました★

     2/2 1

松本駅から送迎バス利用40分。着いたら早速ランチタイムでした。

 2/2 2
 
 ・冷前菜 テッド・コ・ション ビーツソース
 ・温前菜 シイタケのテリーヌ

 2/2 3

 ・スープ さつまいも
 ・メーン 霜降り豚のロースト 赤ワインソース
 ・デザート 鳥骨鶏卵のプリン

メインのロースト。お肉は柔らかく、ソースは少し甘くてとても美味でした。
付け合せの野菜のおいしいのなんの。
オーガニックだからでしょう。

シイタケのテリーヌの周りには、アオサのり。
のりの塩気で焼いたシイタケがベストマッチ。

いやいや、御見それしました。


ランチ後、名物の”立ち湯”が出来るお風呂へgo!
日頃の疲れ(あまり疲れていないという噂もある)がスコーンと取れてしまうくらいの
いいお湯でした。
景色もgoodです。


贅沢な1日。
昼間っから、スパークリングワインと赤ワインを飲み、占めてハッセンエンでした。
ほんと贅沢だよ・・・ 

松本の思い出、また一つ増えましたよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.20 19:12:53
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 umapko@ Yokoさん 美男かい★ありがとう~ でもさ、寝てる顔…
 umapko@ makikoさん わかってくれるのね!! ほっぺと上唇が…
 Yoko@ re.. 可愛すぎ!! 美男ですね。かなりの。
 makiko@ 相変わらずうまそなり~!! 小さなお子さんが出来てもまだお料理頑張…
 makiko@ かわゆい!! なんか分かる気がするな! でもずっと見…
 umapko@ ち~ゆ。さん なるほど。旦那は確かに自分のテンパが嫌な…
 ちーゆ。@ Re:涙の断髪式?!(11/06) ダンナちゃんは自分のテンパがいやだった…

お気に入りブログ

ハコイリノマメツブ むいむい。さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
Strawberr… itigojyamuさん
沖縄嫁の出戻り日記 あおば1017さん
悠・遊・自・適  りんごほっぺさん

© Rakuten Group, Inc.