324604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★★★くさっても婦女子(*ノノ)キャッ★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はーーーーい、ただいまですーーーーーーーー、

またたらふくCD借りてきた馬太郎です。

でもなんでか洋楽は辟易しているんです。

言葉わかんねえから、音だけ聞いてもよくわかんなくて眠くなるのが悪いんだと思うのよ。

英語はファックとかしか知らねえもん(馬鹿

そんなわけで、喉が明らかに腫れてきてるのに、TRY ME(奈美恵ちゃん)熱唱してます。

おっと、バットンです。


しかし・・・、これは今回いただく資格があったのか・・・・・OTZ



馬太郎は・・・・・そんな洒落た女子ではござらなんだ・・・・が、がんばってみます!!!



緋桜朔良様から御指定いただきました!!!







おしゃれバトン


ルール:ありのままに答えて下さい

・名前と性別を
馬太郎、花の乙女。

・職業は?
電話を握り締めつつパソコンを軽く8時間ほどにらみつける事故担当

・おしゃれ好き?
好きなことは好きですが・・・・、本職だった頃よりは・・・・退化してますねえ、明らかに。

・どっちかというとキレイ目系?HIPHOP系?
どんなんだ?
HIPHOPって、だぼっとしてんの?それは嫌い。

基本からだのラインが見えるものがすき。(でたよ、若作り)

・最近おしゃれなもの何買った?
え??

おしゃれ????

なんだろう・・・。
まじで浮かばない・・・・。
うーーーーーーーーん、紫蘇焼酎!!!!

浮かばない・・・OTZ


・好きなファッション雑誌は?
アパレル本職最盛期:一月購入雑誌数↓
キューティー、mini、キャンキャン、VIVI、装園、ジッパー、MORE、JELLY、SEVENTEEN・・・・etc

す・・・げぇ・・・・どうりでビンボーだとおもった・・OTZ
あ、ちなみに、ティーンズ向け雑誌は趣味で買ってたのじゃなくて仕事用で・・、中学生の恋バナにスタッフの子たちと大驚愕してた。

現在:一月購入雑誌数↓
ブレンダ、キャンキャン、VIVI、SWEET・・・・・などの中から、

中身見て買う・・・OTZ

・おしゃれなモデルといえば?
エビちゃん。
彼女はディーヴァだと思う。だって、気がつけばやっぱファッションチェックしちゃうもの。

安室ちゃん。
や、まじで好きなんです。
ほんと、今はB系でいこうかってくらい。

・一番好きなアイテムをひとつ?
なんだろうなあ・・・、結構帽子マニア。
帽子好き。

・あなたの決めファッションを紹介してください!
なんだ、それは・・・。
合コンか?合コンなのか???
うーーーーーん。
テーマわかれるべえ??これ。
がっつりっていったら???

うーーーーん、家にあるもんだったらなあ・・・。
上から、

ブラトップ

ベリーピンクの深Vニットソー

ショートパンツ

マフラー

とか・・・?


うううううんん、難しい。
あんまり考えないで服を最近は着ている気がする・・・。

・では今欲しいアイテムは?
ボーダーのミニワンピース。
オフショルダーのカットソー。肩がまるっきり抜けてしまってるやつ。
春ブーツ。
ロングのウィッグ。
ロングカーデ
・・・あげるとキリがねえええよおおお。

・よくコーデに使う色は?
今年の冬は黒を守った気がする。
うーーん、シーズンごとに流行る色があるから、だいたいはそれを元にしてます。
でも、ピンク多いかも。エビちゃんスキーだから。

・髪型ってどんな感ぢ?

かなりどうでもよい髪です。前髪切ってやりたい。

・おしゃれに月いくらくらい使う?

最近、ご無沙汰・・・。
ボーナス月に買い貯めしてます。

・好きなブランドを教えて!
COACH
セシルマクビー
SLY
L・D・S
cantwo
INDEX
MINIMUM
MATERIALGIRL
ジルスチュアート
prideglide
Xmiss
アプワイザー


・・・・とりあえず、欲しい服があるブランドと好きだけど買えないブランドをならべてみました。

・好きな小物を教えて!
帽子・・・だと思う。
CA4LAとかって専門店だと、けっこう入り浸ってしまう。
あとはピアスかなあ。

・きっとおしゃれに違いない!と思うネットの友達4人に渡して

よろしく、本業のこじさん。

あとはお好きな方!!ぜひどうぞ!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 02:12:45
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

岐阜旅行 その3 ~『… New! 春乃もも太さん

でたー!! ウグイス50さん

ニューコードNLPコー… ビジネス加速専門家もりけんさん
癒しの博士 朋大朗(… ねぷた愛好会囃子方さん
シャア専用ν(ニュー… シャア専用アムロ。ララァもいっしょにプレイ♪さん

© Rakuten Group, Inc.