139828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うまつながり~競馬予想はデータで勝負!~

うまつながり~競馬予想はデータで勝負!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.12
XML
テーマ:競馬予想(61928)
カテゴリ:重賞予想
明日の予想!参ります。


フィリーズレビュー(G2)阪神芝1400m 3歳牝馬限定

参考→フィリーズレビューのデータ


データ抜粋
・1番人気は信頼できる
・基本的に堅いレース
・連対馬の多くが先行馬
・外を回されそうな差し馬は減点
・ハイペースになりやすい
・速いペースでも粘れる馬
・サンデーサイレンス産駒が良績
・前走は掲示板をはずしていない馬が良い



◎ラインクラフト
内に前に行きたい馬もいるので出方をうかがいつつ
レースが出来る。
データからも信頼ができる。

○エアメサイア
たぶんラインクラフトをマークしながらレースをする。
逆転もあるかも。


▲ディアデラノビア
前走は騎手のミスがあったと言われている。
重賞の連闘はデータ的には良くないが
陣営・安藤勝騎手ともにまた凡走と言う訳には
いかないと思うんで。

あとは
△ジェダイト
△カシマフラワー
△モンローブロンド
△コスモマーベラス

まともに買っても馬券的に面白くないので
3連複で買います。


ラインクラフト軸3連複で。
これなら当たるんじゃないかな??
っていうか当てたい!


他の競馬Blogの予想も見てみよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.12 23:08:17
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よしゅう05

よしゅう05

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

トニー便 fudaoyichengさん
年子♂ママ日記 まさかお05さん
流星の楽天壱馬 流星1965さん
真実の裏側  DMdj9さん
危険な人気馬と激走… トラうまさん
ウマ@イボウ gc11さん
Umaバカ日誌 kousuke.Pさん
リラックマ大好き♪ マッハライダー4129さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
サラリーマンのごみ… ulutimagoldさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.