1136131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

umeume111

umeume111

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.11.30
XML
カテゴリ:川崎フロンターレ
 川崎フロンターレは、ヴィッセル神戸に4-0で勝利。鹿島アントラーズも勝ったので、勝ち点差3はそのまま。最終節で東京ヴェルディに勝っても、優勝の行方は相手次第。得失点差もあるので、最後の試合は大量得点で勝利しなければなりません。とはいえ、最終節を残して、他力本願ではありますが優勝の可能性が残っているというのは、うれしいものです。

 ヴィトールを怪我で欠いて、代わりに入ったのは菊池。GKは川島。CBは井川と周平。SBは右に勇介、左に宏樹。ダブルボランチにケンゴと菊池。トップ下に谷口。3トップは、ジュニーニョ、テセ、レナチーニョ。

 開始早々にテセがゴールを決めて、これで波に乗るかと思ったのですが。逆に防戦一方。川島のファインセーブが無ければ、何失点していたかわかりません。なんとか無失点で切り抜けて前半終了。後半も流れは神戸。川崎は菊池に代えて村上を投入。周平をボランチに上げて、宏樹をCBに。村上を左SBに。

 この交代が効いたのか、交代直線に谷口のシュートをキーパーがはじいたところをテセが2点目。さらにジュニーニョが得点。試合終了間際のロスタイムにはレナチーニョが入れて、4-0としました。大量得点したものの、試合の内容には不満足。でも内容が悪い中でも、勝てるというのは力がついてきているのでしょうか。何はともあれ、ホーム最終戦で勝利できたこと、最終節に優勝の望みを残した、大きな勝利でした。最後も勝利あるのみ、です。

-----------------
sent from W-ZERO3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.30 16:52:55
コメント(0) | コメントを書く
[川崎フロンターレ] カテゴリの最新記事


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.