360415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

未玖の細道

未玖の細道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.13
XML
カテゴリ:懸賞
モニタープラザさんで先月応募した海人ぬ宝(うみんちゅのたから)ウォーターサーバー2週間無料レンタルに何ときらきら当選きらきらしちゃいましたびっくり
当選モニター数が少なかったのでかなりびっくりしちゃいました。
そしてかなり嬉しくて(*´艸`)ダブルハート

帰省の予定があったので8月になってからの発送をお願いして8/3に届けていただきました。
届いた箱はこんな感じ。
箱

組み立てるとこうなります。
サーバー

思ってたよりちょっと大きかったかも・・・(^-^;
組み立ても簡単で私1人であっという間に出来てしまいましたうっしっしちょき

10日間使用したレポというか感想を。

肝心のお味の方ですがとてもやわらかく飲みやすいお水です。
常温でも冷やしてもOK
サンゴでろ過されているからなんでしょうね。
ミネラルも豊富だそうで汗をたくさんかくこの季節にはありがたいです。
子供達にもとても好評なんですよ。
あと子供達は自分でお水をつげるというのも楽しいみたいです。
7歳と5歳なので踏み台等を使わないとキッチンの蛇口から水を出せないんですよ(笑)
海人ぬ宝ならコップ持ってレバー上げるだけでおいしい水が出てきますからねあっかんべー

問題は・・・大きさかな。
我が家は床に座る生活でキッチンも狭いんです。
上矢印の写真を見てもおわかりいただけるようにレンジ台の上に炊飯器と一緒に乗ってます雫
我が家のようにスペースがない家でも置けるようにもうちょっとコンパクトなタイプもあるとありがたいのですが・・・(汗)

ウオーターサーバーには以前から興味があったのでモニターに選んでいただいてとても感謝しております。
コムサポート様、どうもありがとうございました星

『海人ぬ宝(うみんちゅのたから)』の詳細はこちらから

海人ぬ宝コミュニティファンブロガーサイトに参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.13 06:54:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

未玖

未玖

Calendar

Category

Favorite Blog

ケロリンルーム ケロリン1970さん
はるはや☆な♪さんち はるはや☆さん
☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
ゆずいちごの日記  ゆずいちご0221さん
Twins Smile ayuayu12さん

Comments

Aさん@ 今気づいた 楽しかったね☆また空いたら声かけて(^_^)
未玖@ おともだちさんへ 晴れてよかったね♪ 短冊には何て書いたの…
おともだち@ Re:梅雨明け。(07/06) 久しぶりに誕生日が晴だった☆短冊の願い事…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/fpe8jlw キタ━━━━━━(゚…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.