064361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れゆく昭和に今宵も乾杯!!

忘れゆく昭和に今宵も乾杯!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年03月18日
XML
カテゴリ:注目

ヨンアのしあわせ時間

ヨンア
1985年、ソウル出身。韓国で多数のCMやドラマに出演した後、2004年に活動の拠点を日本へ。小学館『Oggi』の専属表紙モデルとして活躍する一方で、カルビー『Jagabee』、サッポロ飲料『ゲロルシュタイナー』などのCM、神戸コレクションなどのファッションショー、NHK教育テレビ『テレビでハングル講座』への出演など、活動の領域を広げている

残念ながら結婚している。

癒される美人と思ったが、もう癒している人がいるのね。

娘はUSJに朝早く遊びに行きました。




ここのところ、いいことが続きません、どうしたのか?
まだまだ、不幸は続く・・・ のでしょうか?
癒されたい。
常識が常識でなくなるのが環境を支配するリーダーの
人徳ですな。船頭が無能なら、部下も無能。
厳しい現実。

次期リーダーに期待。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月18日 09時04分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[注目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.