109957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MONEY! HAPPY LIFE!

HAPPY MONEY! HAPPY LIFE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

SHOOT!!

SHOOT!!

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ミネラルのおうち mineral-sanさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん

ニューストピックス

2009年03月19日
XML
前回の記事に、雛人形の完成写真をアップするのを忘れていました……www

ので、改めて☆

完成雛人形

家具がひとつ足りなくなってしまっていたのですが、とりあえず完成です!


あとは、五月人形……。前回、ひどい仕上がりになって、しかもボロボロにこわれかかった鯉のぼりは、フェリシモに連絡して、新しいキットを送ってもらいました;;
作り直せるのか……。


最近、ハマっているのが、しゅうとの書いた絵をもとに、小物を作ること。
写真は、じゃがりこの箱を洗って、そこにしゅうとの絵を貼り付けたものです。
一応、原画は残しておき、スキャンして加工して、プリントしたものを使ってます。
ついでに、紙を補強するため、カバーフィルムをつけて。

うちで大量にでるじゃがりこカップ、うしろに穴をあけてひもを通し、ネットにつる下げてあります。ちょうどいい歯ブラシたてです。
なかなか便利なので、お菓子の箱をかえてペンたてとかもつけようかと考え中!

じゃがりこカップ

それから、やっと重い腰をあげてプラレールの棚をつくるべく、木材だけ注文しました。
近くのホームセンターで買おうと思ったけど、必要な分が1本たりなかったし、重くて持ち帰れないw
なので、ネットで注文。明日あたりに届きます。
が、まだドリルがないので、とりかかるのはいつになることやら……。

それもこれも、1冊の本を読んだから始まったこと。



子供部屋は、とにかくおもちゃが散乱するので、どうしても収納収納に走りがち。
でも、この本を見て、せっかくこんなにたくさんのプラレールがあるんだから、かっこよくかざらなきゃいかん! と思ったわけですw

ついでに、ウォールステッカーなんかも注文してみようかと★





夢は尽きませんが、財布の中身は尽きてきましたwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月20日 02時31分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[集めてハッピー!フェリシモライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.