166158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うめきちママのたからばこ

うめきちママのたからばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.28
XML
カテゴリ:日々の出来事

またまた久しぶりの更新だぁ雫

夏休みの終わり頃から、息子っちがやっと

補助輪はずして自転車練習したい!!

と言い出して(≧∇≦)

パパと少しずつ練習してたんだけども、これがなかなかw

息子っちはこっちの言うことを素直に聞いてくれないので

練習も全然進まず・・・どくろ

が、夏休みが終わってこの間のシルバーウィークに、

まぁ~シルバーウィークと言っても特に旅行とか予定してなかったので

この間に自転車乗れるようになろう!!

と息子っちに目標をもたせ、頑張って練習したのだ♪

家の近くの公園で練習練習o(^-^)o

公園に行くと、

夏休み中にすでに補助輪なしで乗れるようになった!と言う近所の友達が

お姉ちゃん(小1)と遊びに来てて、息子っちの練習に付き合ってくれた晴れ

息子っちもやっぱ子供同士だと競争意識?が高まるのか、

なんだかあっという間に(フラフラだけど)乗れるようになっちゃって

私と旦那はびっくりびっくり

息子っちもすごい嬉しそうに頑張って練習してたよ( ´艸`)ムププ

その友達とお姉ちゃんは次の日も公園に来てて

息子っちの練習を手伝ってくれた音符

私と旦那っちは見てただけw

でもその2日間でかな~り上達した息子っちきらきら

いやぁ~あの子たちには感謝感謝だなぁ~o(〃^▽^〃)o

今ではすっかり調子に乗っちゃってる息子っち雫

昨日はパパと二人で公園に行ってて、

パパが止めるのも聞かずに、公園にある小さな橋を自転車で渡ろうとして

案の定、橋の上でフラフラして、自転車ごと橋の下に落下したらしいショック

(高さは・・・1メートルもないかな・・・あるかな・・・ぐらい)

近くにいたママたちが見ててびっくりして『きゃーーー!!!』って叫んでたらしいけど、

息子っちが落ちるところを見てたようで、

『頭は打たなかったみたいですよ!』と教えてくれたらしい。

息子っちはたいした怪我もなく、キョトンとしてたらしいけど、

ほんと慣れてきた頃が怖いんだよね~どくろ

これでちょっとは懲りてくれたらいいんだけども・・・。

ライン・・・ハロウィン.gif

そしてそして、最近の私はと言うと・・・

明日で妊娠7ヶ月になりますどきどきハート

だいぶお腹も出てきて、いろんな動作がしんどく感じてきましたw

例えば・・・

お風呂で足の先の方を洗う時とか?

お腹がつかえちゃってもう~(^◇^)ケッケッケ...

おかげさまで胎動も激しく晴れ

今度も男の子か?ってぐらい、よく動いてます(≧∇≦)

この胎動が私に安心感と幸せを与えてくれるので、ほんっと嬉しい限りですきらきら

息子っちもお腹を触って赤ちゃんが動いてるのがわかるようで、

『あっ、今動いたなぁどきどきハート』って喜んでます(´∀`*)ウフフ

そうそう、明日は7ヶ月健診と言うことで、赤ちゃんの性別を教えてもらえる日でもあるのだ!!

また男の子かな~♪それとも女の子かな~♪とドキドキハート(手書き)

すごい楽しみだぁ~o(〃^▽^〃)o

しかも最近、私の仲良しのお友達も無事赤ちゃんが産まれ音符

この間、病院に行ってきたんだけども

赤ちゃん、ほんっと可愛くってハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

抱っこもさせてもらったんだけど、たまらなかったなぁ~(≧∇≦)

よけいに赤ちゃんが産まれて来る日が待ち遠しくなっちゃったよきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.28 22:11:54
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

かえ0626

かえ0626

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みすず@ お久しぶりです かえっち、お久しぶり! これ、気付いても…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

ビサイド便り♪ サエ2006さん
 なっつんの毎日 なっつん222さん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん
゚・*:.。. .。.:*・゜足… けろけろ沙羅さん
ミルクの一言 みるく0830さん
大好きなものに囲ま… ke☆さん
義母は今日も行く リンリン35さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.