166166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うめきちママのたからばこ

うめきちママのたからばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.01
XML
カテゴリ:日々の出来事

昨日は久しぶりにおうし座六甲山牧場おうし座に遊びに行ってきたスマイル

山の上だからちょっと寒いかな~と心配してたけど全然!

 DSCF6807.JPG
空はすごい青空で雲ひとつなくて晴れ息子っちは走り回るので汗かくぐらいだったよ♪

六甲山牧場は息子っちがまだ小さい頃に一度行ったことあるけど、

その時は動物をすごい怖がって( ̄▽ ̄;)

逃げ回って~『抱っこ~抱っこ~』言ってたなぁ~きらきら

昨日は、旦那っちが会社からもらってきた券があったので行ったあっかんべー

またこれサービスの嬉しい券で、

 入園無料+体験できる券2枚+ソフトクリーム2個+お土産付き!!

早速その体験の券を使って体験してきたのが、

バター作り  アイスクリーム作りハート(手書き)

旦那っちがガラス越しに写真撮ってくれてたのでちょっと暗いけど・・・

DSCF6745.JPGDSCF6749.JPG
2組で一緒に作ったんだけど、その一緒にやった子が8歳で息子っちよりお兄ちゃん!

息子っちはその子の真似しながら頑張って作ってくれました( ´艸`)ムププ

私もそのママとおしゃべりしながら結構楽しかったなぁ音符

バター作りの後はすぐアイスクリーム作りきらきら

DSCF6751.JPG DSCF6755.JPG
これも息子っちが頑張って作ってくれましたぁ(≧∇≦)

作った後は試食!!手作りアイスクリームはすごい美味しかったよぉ~どきどきハート

外で待ってるパパにも持っていってあげました♪

終わって外にでるとハイジのお店があって、ハイジたちと一緒にパチリカメラ

DSCF6740.JPGDSCF6742.JPG
お店の中に入るとヨーゼフのでかいぬいぐるみもありましたぁo(〃^▽^〃)o

そして窓から顔を出してるハイジ♪
DSCF6743.JPG
最近朝にハイジの再放送をやってて、息子っちも見てるので大喜びしてたよ(≧∇≦)

牧場にでて、羊に餌をやったりおひつじ座遊具のとこで遊んだり晴れ
DSCF6764.JPGDSCF6770.JPG

犬が羊を追い込むショーを見たり目
DSCF6775.JPGDSCF6777.JPG
犬に追いかけられて必死に逃げ回る羊たちw

結構迫力あったなぁ~びっくり

それを見た後はお昼ご飯を食べて、それからちょっと山を越えて反対側の牛とか馬が

いるところに行った晴れ

そこにはまだ生後2週間だという子牛が♪めちゃ可愛い~o(〃^▽^〃)o

DSCF6789.JPG
この子牛に今からミルクをあげるのだぁ~きらきら

DSCF6790.JPG
これが子牛にあげるミルク!!

哺乳瓶の先に牛ようのでか~い乳首がつけてあるのだ(≧∇≦)

そして・・・
DSCF6794.JPG
おお音符飲んでる飲んでるo(〃^▽^〃)o

最初は息子っち一人であげるつもりだったんだけど、これがまた子牛の吸う力が強くてびっくり

息子っち、ちょっと逃げ腰だったので私も手伝ってあげましたo(^-^)o

牛ってすごいねwこのミルクもあっと言う間に飲み干しちゃったよ雫

そしてそして!!息子っち初めての乗馬体験馬

DSCF6799.JPGDSCF6800.JPG
DSCF6803.JPG
息子っち、怖がるかと思ったけど結構喜んで、余裕で乗ってましたハート(手書き)

なかなかサマになってるべ?( ´艸`)ムププ

その後、アヒルに餌やったり~羊や馬をナデナデしたり~音符

いっぱい遊んだ後はサービス券についてたソフトクリームをもらって食べて(´∀`*)ウフフ

そしてお土産をもらって帰ってきましたどきどきハート

お土産は・・・
DSCF6810.JPG
これをもらいました♪美味しそう~o(〃^▽^〃)o

つか、なんてサービスいいんだきらきら

今日は牧場なので坂もいっぱいで、妊婦の私にはちょっときつかった場所もあるけど

休憩しつつ歩いたから大丈夫♪

息子っちも私の体を気遣ってくれて、私が立ち止まると

『ママお腹張ったん?休憩しよかぁ~♪』って一緒に休んでくれたりきらきら

息子っちも走り回っていっぱい遊んで疲れたみたいで、

車に乗ったら一瞬で寝てしまいましたうっしっし

ほんと楽しい1日でした音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.01 09:19:01
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

かえ0626

かえ0626

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みすず@ お久しぶりです かえっち、お久しぶり! これ、気付いても…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

ビサイド便り♪ サエ2006さん
 なっつんの毎日 なっつん222さん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん
゚・*:.。. .。.:*・゜足… けろけろ沙羅さん
ミルクの一言 みるく0830さん
大好きなものに囲ま… ke☆さん
義母は今日も行く リンリン35さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.