166119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うめきちママのたからばこ

うめきちママのたからばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.16
XML
カテゴリ:日々の出来事

12日で2ヶ月になったりっくんどきどきハート

突然、自分の手を口に持っていって舐めるようになりましたぁ(*´∀`*)

ほんと2ヶ月になった途端!突然始めたのだ晴れ

でもこれが最初はなかなか難しいらしく、よく失敗するんだよね~(^▽^;)

 DSC00073.JPG
ではでは、この握りこぶしをお口に持っていきたいと思いますきらきら

頑張ります!!

 DSC00074.JPG
ああ雫ホッペに当たっちゃって失敗~(≧ω≦)

今度こそ!!

 DSC00075.JPG
うわぁ~もうちょいだったのに~惜しいなぁ~(≧∇≦)

 DSC00077.JPG
うわ~ん雫上手にお口に入らへ~ん雫イライラする~雫

 DSC00094.JPG
でもなんか次は出来そうな気がしてきたから、もう一回頑張ってみよう!!

 DSC00103.JPG
やったーーー!!大成功~o(〃^▽^〃)o

りっくん、よかったね~どきどきハート大満足だね音符

こんなに失敗する時もあるけど、一度で上手に舐めれる時もあるんだよね~きらきら

でも時々・・・

 DSC00105.JPG
親指だけひっかかって~こ~んなことになる事もあるんだけどねあっかんべー

ライン.gif

そして、今日は風がちょっと強かったけど天気はよかったので、

久しぶりに友達のきよちゃんと出会ったハート(手書き)

きよちゃんにも2人目が産まれきらきら

りっくんより4ヶ月お姉ちゃんなんだよね(*´∀`*)

なので、お互い赤ちゃん連れでベビーカーで、お散歩&ランチしてきましたぁ♪

りっくん連れてのランチ食事

ゆっくり食べれるかな~とか心配してたけど、

りっくん、ずーーーーーーっとベビーカーで寝てました(≧∇≦)

ちょっとぐらい起きて、きよちゃんに抱っこしてもらったりしたかったのに、

帰る時もまだグッスリ眠ってたよ(^▽^;)

久しぶりのランチ食事美味しかったぁ~ピンクハート

ランチの後はケーキ屋さんでプリンアラモードを食べた♪

これも美味しかったぁ~o(〃^▽^〃)o

おしゃべりもいっぱいできたし晴れでもまだしゃべりたかったな♪

きよちゃんの息子ちゃんのお迎えの時間もあったからしょうがないね(≧∇≦)

また今度ゆっくり会いたいな♪

息子っちの幼稚園は昨日から午前保育になってるんだけど、

今日はきよちゃんと遊ぶために、延長保育に預けたあっかんべー(息子っちは喜んでるしいいか♪)

その息子っちのお迎えに行かなきゃいけなかったんだけど、

そのまま幼稚園に迎えに行くと、途中でりっくんがオッパイ欲しがって泣き出しそうだったから

一旦家に帰ってオッパイ飲ませて♪

で、今度は抱っこ紐で抱っこしてお迎えに行った晴れ

そしたら、りっくん・・・またもや寝ちゃって雫(あんだけ寝てたのにまだ寝るかw)

家に帰ってきてからも、今もまだ爆睡状態だよ(^▽^;)

ちょっとした物音で起きる時もよくあるのに、

今日はどんな音にもビクッとなるだけで起きてこない(≧∇≦)

昨日はよく泣いてあまり寝なかったから、寝不足溜まってたのかな雫

ママもそんだけたっぷり寝たいぜ( ̄▽ ̄;)

まぁ~その間に用事ができていいけど♪

とか言いながらパソコンに向かってる私(^◇^)ケッケッケ...

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.16 16:19:21
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

かえ0626

かえ0626

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みすず@ お久しぶりです かえっち、お久しぶり! これ、気付いても…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

ビサイド便り♪ サエ2006さん
 なっつんの毎日 なっつん222さん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん
゚・*:.。. .。.:*・゜足… けろけろ沙羅さん
ミルクの一言 みるく0830さん
大好きなものに囲ま… ke☆さん
義母は今日も行く リンリン35さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.