166133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うめきちママのたからばこ

うめきちママのたからばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.07
XML
カテゴリ:日々の出来事

ゴールデンウィークもあっという間に終 わってしまったね~(≧∇≦)

我が家のゴールデンウィークはこんな感じでしたぁピンクハート

5月1日

はると初めての潮干狩りに行ってきたo(^-^)o

 DSC00391.JPG
でも、この日はすごい寒かったんだよね~雫

晴れてはいるけど風が寒くて(≧ω≦)

でも、はるとはお構いなしに海に入ってベッタベタ~ほえー

アサリがあまりいなくて~ほんっと見つからなくて雫

すぐにお水&砂遊びに変わってました(^▽^;)

ベッタベタになって震えながら遊んでたw

『寒いやろ?』って聞いても『寒ないで~!』って震えながら言ってるし雫

おかげで鼻水ダレダレですわぁ~どくろ

りっくんは抱っこ紐でほとんど寝てましたあっかんべー


5月2日

この日は私の母のお誕生日お誕生日

こっちまで遊びに来てくれたので、ケーキを作ってお祝いしましたぁ音符

はるともばあばとじいじが来てくれて大喜び(*´∀`*)

お昼ご飯はバイキングに行ってきましたぁ~o(〃^▽^〃)o

食べてからみんなで総合運動公園でやってたイベントに行ってきた!

目的はポケモンショー!

DSC00408.JPG

そして、この日は結構暑かったせいで、まだ始まってない浅いプール(?)で

水遊びしてる子供が多くて、もちろんはるとも水遊びを始めスマイル

最初は遠慮気味に遊んでたのが・・・そのうち・・・

DSC00423.JPGDSC00424.JPG
スッポンポンになって泳ぎだしました( ̄▽ ̄;)

まだ鼻水も出てるというのに雫

もちろんまたこれで鼻水悪化w

5月3日

朝9時~13時まで、サッカーの練習に行ってきたサッカー

4月からサッカーを始めた息子っちo(^-^)o

まだルールも何もわかってない状態なので、練習見てても全然緊張感もなくw

試合中でも友達と遊んでたり~砂触って遊んでたり~隠れてたりw

『疲れた~』って勝手に休憩しにきたり雫

もっと真剣に練習して欲しいぜ( ̄▽ ̄;)

終わってからは北神戸のイオンに行ってきましたぁ晴れ


5月4日

朝から旦那っちの両親が遊びに来てくれたスマイル

そしてお昼はどこか食べに行こう~食事ってことになって、

久しぶりにミント神戸のバイキングに行ってきましたぁ~o(〃^▽^〃)o

バイキングはよく行ってるけどねwミント神戸は久しぶりなのだ♪

ゴールデンウィークって事もあるのかすんごい行列できてました(≧ω≦)

でも上手く入れ替わりの時間になったらしく、そんなに待たずに入れました音符

雫

りっくん機嫌悪っほえー私が抱いても泣く雫しかも大泣き雫

せっかくのバンキングなのに・・・何で( ̄▽ ̄;)眠いのか?なら寝てくれw

と、旦那っちのお母さんがさっさと食べ終えてくれて、りっくんを抱っこしてくれました(≧∇≦)

しかも、りっくんばあばに抱かれた途端に泣き止んでるしwマジかよ( ̄▽ ̄;)

ま、時間もなくなってくるし、私はそれから食べるのに集中食事

途中からお父さんも食べ終わり、りっくん抱っこ♪

するとりっくん、じいじに抱かれて寝ちゃったよ(≧∇≦)

より安心して食べる事に集中食事

デザートもいっぱい種類があって私のテンションもかなりアップ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

デザートどっさり取ってきて幸せなひととき~きらきらきらきらきらきら

旦那っちの両親、きっと私の食欲にビックリしてたと思う(^▽^;)


5月5日

今日は子供の日ひよこ

ってことで、作ったカブトをかぶってハイポーズカメラ

DSC00444.JPG  DSC00449.JPG

お兄ちゃんのは幼稚園で作ってきたカブトですo(^-^)o

11時からゴセイジャーショーがあると言うので、そのショッピングモールに向かって

GO車ダッシュ

DSC00479.JPG

ギリギリ11時に到着して、無事ショーも見れてお兄ちゃん大満足音符

夜ご飯は、子供の日だし何か喜びそうなの作ろうかな~と思って

『今日は何作ろうかな?何がいい?』って聞いたら

『たこ焼き~!!

他は?って聞いても『たこ焼きがいい!!』って(^▽^;)

なのでたこ焼きにしました晴れ

ケーキは最近よく食べて飽きてきてたらしく、『いらんわ』言うのでw

フルーツとかアイスとか買ってきて、ちょっとプリンパフェちっくなのを作ってみました♪

そしたら息子っち大喜びピンクハートよかった(´∀`*)ポッ

最後に兄弟でパチリカメラ

 DSC00481.JPG
りっくんの顔でかっ( ̄▽ ̄;)二人とも笑ってくれないし雫

まぁ~そんな感じで贅沢なところは行ってないけど、楽しいゴールデンウィークでしたきらきら

私的には2回もバイキングに行けたのが最高の贅沢( ´艸`)ムププ

3ヶ月で妊娠前の体重に戻り、今なお少しずつ減り続けてるので調子に乗っちゃってますw

ゴールデンウィークも終わったし、ちょっと気をつけていかなければ・・・


さて!!

はるとは今日から新しく柔道も始めることになりましたo(^-^)o

柔道着も買ってやる気は満々のようだけど・・・さてどうなるかなあっかんべー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.07 11:13:14
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

かえ0626

かえ0626

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

みすず@ お久しぶりです かえっち、お久しぶり! これ、気付いても…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

ビサイド便り♪ サエ2006さん
 なっつんの毎日 なっつん222さん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん
゚・*:.。. .。.:*・゜足… けろけろ沙羅さん
ミルクの一言 みるく0830さん
大好きなものに囲ま… ke☆さん
義母は今日も行く リンリン35さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.