264044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ny

Ny

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

Ny@ Re[1]:ペチュニアさんと謎の植物。(07/24) 黒猫の福さんへ そうですよね! 調べてた…
黒猫の福@ Re:ペチュニアさんと謎の植物。(07/24) なんだか、トマトよりピーマン? 葉っぱの…
じんた@ Re:カープ優勝パレード。(11/11) こんにちは。お久しぶりです。 随分前のメ…
悪女6814@ Re:2周年!(07/01) 今日も暑い日々が続いていますね☆彡 いか…
まさる@ Re:鯛とニャンご飯。(05/10) アン君よそ見してるし、あさりんも食欲な…

お気に入りブログ

枝豆か? 黒猫の福さん

たろねえ たろねえ¥さん
ひとつ屋根の生活 akagon1025さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん

サイド自由欄

●お帰り東北プロジェクト●
参加中です!
◎あなたの裏方☆販促企画事務所ブランシュの日記
バナーをクリックすると
応援メッセージが見れます!


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月04日
XML

お隣さんからチラシをもらって、
こんなイベントへ行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

神戸花物語2012「花、贈る、春」
写真 12-03-04 10 05 37
写真 12-03-04 10 05 37 posted by (C)Ny


10時から先着100名に花苗無料プレゼント花

を目指していたのですが、今回はやっぱりギリギリε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


会場はすでに長蛇の列でしたが
本当にギリギリもらうことができました\(@^▽^@)/ダブルハート
写真 12-03-04 10 09 52
写真 12-03-04 10 09 52 posted by (C)Ny


ビオラちゃんどきどきハート



とにかく、どこを見てもお花がいっぱい!!(o´∀`o)
写真 12-03-04 10 15 02
写真 12-03-04 10 15 02 posted by (C)Ny



会場では寄せ植えコンテストも上向き矢印
写真 12-03-04 10 09 05
写真 12-03-04 10 09 05 posted by (C)Ny

写真 12-03-04 10 12 53
写真 12-03-04 10 12 53 posted by (C)Ny


ハンギングはリースがひとつ入選してました。
写真 12-03-04 10 08 46
写真 12-03-04 10 08 46 posted by (C)Ny


飼い主がいつも使ってる下矢印を使ったハンギングは
残念ながら、ありませんでしたが…(;_;)



他にも、お花の品評会や
写真 12-03-04 11 15 26
写真 12-03-04 11 15 26 posted by (C)Ny


アレンジメントの作品展
写真 12-03-04 11 13 16
写真 12-03-04 11 13 16 posted by (C)Ny

写真 12-03-04 11 13 38
写真 12-03-04 11 13 38 posted by (C)Ny



巨大なチューリップの花束!!
写真 12-03-04 11 08 04
写真 12-03-04 11 08 04 posted by (C)Ny


超・危険ゾーンいなずまの即売会場まで(笑)
写真 12-03-04 10 15 45
写真 12-03-04 10 15 45 posted by (C)Ny


もう飼い主にとっては、パラダイスヾ(≧∇≦*)/




・・・だってね、


ビオラちゃん1株だけもらっても、どうしようもないでしょ?

即売会をしてる伊川谷の花苗って、園芸界ではブランド物なのよグッド
飼い主のハンギングの先生のところでも扱ってて、
苗がしっかりしてて、花つきも良くて、丈夫なのよちょき

それが、ひとつ100円とかなのよ上向き矢印



もう、買えってことでしょヽ(゚∀゚ )ノOK




・・・っと、


心の中で誰に?への言い訳をいっぱいしながら

結局、買っちゃいましたヾ(;´▽`A
写真 12-03-04 12 08 18
写真 12-03-04 12 08 18 posted by (C)Ny


ずっと欲しかったプリムラ・マラコイデス(サクラソウ)、
宿根メネシア、ビオラなど合計13株+もらったビオラちゃん1株(´∀`;)


家に帰ってから、これまたずっと作りたかった
ツンツン飛び出て立体的なハンギング花を作りました(*・∀・*)ノ
写真 12-03-04 14 32 44
写真 12-03-04 14 32 44 posted by (C)Ny


やめられまへん(笑)



・・・そういえば


こんなにたくさんのお花、このあとどうするんだろう?っと思ってたのですが
プランターも壁面も、ポットのまま植えて(置いて)ありました(・∀・)b
写真 12-03-04 10 26 49
写真 12-03-04 10 26 49 posted by (C)Ny

賢い!! d(´∀`*)


ちなみに、巨大なチューリップの花束は
イベント最後にバラして配ったそうですよダブルハート


・・・にしても、

もともとインドア派の飼い主、
このイベントも、お隣さんに教えてもらわないと知らなかったのですが、
こうして「花」とか「ネコ」とかを見かけた時に
「あの人に教えてあげよう」っと思い出してもらえるのは、
ほんと嬉しいですね音符



みんな、ありがとう(*´ー`*人)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月05日 00時15分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベランダ菜園・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.