263993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ny

Ny

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

Ny@ Re[1]:ペチュニアさんと謎の植物。(07/24) 黒猫の福さんへ そうですよね! 調べてた…
黒猫の福@ Re:ペチュニアさんと謎の植物。(07/24) なんだか、トマトよりピーマン? 葉っぱの…
じんた@ Re:カープ優勝パレード。(11/11) こんにちは。お久しぶりです。 随分前のメ…
悪女6814@ Re:2周年!(07/01) 今日も暑い日々が続いていますね☆彡 いか…
まさる@ Re:鯛とニャンご飯。(05/10) アン君よそ見してるし、あさりんも食欲な…

お気に入りブログ

枝豆か? 黒猫の福さん

たろねえ たろねえ¥さん
ひとつ屋根の生活 akagon1025さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん

サイド自由欄

●お帰り東北プロジェクト●
参加中です!
◎あなたの裏方☆販促企画事務所ブランシュの日記
バナーをクリックすると
応援メッセージが見れます!


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月02日
XML
カテゴリ:ネコ

一年一度の大仕事であり、大出費(涙)でもある
ちびニャン'Sの予防接種へ行って来ました( ̄∀ ̄)。


キャリーを引っ張りだした時点で、
手の届かない押し入れの奥などに逃げられてしまうので
まずはいつも通り、ケージに3匹を確保(・∀・)b
写真 12-06-02 8 16 50
写真 12-06-02 8 16 50 posted by (C)Ny


・・・ここでキャリー登場上向き矢印


一瞬で表情が凍るちびニャンたち下向き矢印
写真 12-06-02 8 16 54
写真 12-06-02 8 16 54 posted by (C)Ny

写真 12-06-02 8 16 56
写真 12-06-02 8 16 56 posted by (C)Ny

写真 12-06-02 8 16 59
写真 12-06-02 8 16 59 posted by (C)Ny



さすがに押し込み過ぎた感はあるけど、
病院に着いて扉を開けても、誰も出ようとはしません( ´艸`)
写真 12-06-02 8 57 06
写真 12-06-02 8 57 06 posted by (C)Ny



まずは、あさりくん、体重は4.4kg(^ΦωΦ^)
写真 12-06-02 9 26 09
写真 12-06-02 9 26 09 posted by (C)Ny


あさりんは、お利口さんどきどきハート
写真 12-06-02 9 26 57
写真 12-06-02 9 26 57 posted by (C)Ny


鳴きわめくこともなく、すんなり終了。


お次はアンくん、4.1kg(^ΦωΦ^)
写真 12-06-02 9 29 04
写真 12-06-02 9 29 04 posted by (C)Ny


\\ぎゃあぁぁぁ~~~!!//

病院中に響き渡るアンくんの悲鳴Σ(|||▽||| )
ウンチもオシッコもオンパレード爆弾


毎回毎回、ほんとごめんなさーいヽ(;▽;)ノ



処置室から出ると、他の飼い主さんたちの視線が痛いいなずま

・・・穴があったら入りたい飼い主(=ω=;)雫



最後はキャリちゃん、3.4kg。ちっちゃい赤ハート
写真 12-06-02 9 30 38
写真 12-06-02 9 30 38 posted by (C)Ny


キャリちゃんもお利口(^ΦωΦ^)音符
写真 12-06-02 9 31 03
写真 12-06-02 9 31 03 posted by (C)Ny


ただ、キャリちゃんは歯周病で歯茎から膿が出ていたので
鎮静剤を打って処置をすることに。


・・・ということで


キャリちゃんだけ残して、12時にお迎えに行くことにし、
他の2匹と一旦帰宅(^_^;)


今回はツーチームメンバーが車で送ってくれたので
移動は楽ちんでしたが、道中でもアンくんがお漏らしを(T▽T)


ペットシーツは敷いていたけど、その上に座っていたので
帰るやいなや、キャリーのままお風呂場直行ダッシュ


洗いました(´Д`;)フゥ~
写真 12-06-02 12 37 07
写真 12-06-02 12 37 07 posted by (C)Ny


ようやくホッとして携帯を見ると、病院から着信が!Σ(゚д゚;) 携帯電話


「キャリちゃんに何かあった?!」と慌てて電話をすると


「キャリちゃん、目が覚めたらケージがイヤみたいで…
お家に帰りたいって…」




・・・暴れてるってことですねΣ(T∀T;)



12時より早めに迎えに来てもらえたら…」



・・・はいっ!!今すぐ迎えに行きます!!


・・・で、

大慌てで用意をして、今度は電車で迎えに行くと
ケージの隅に黙ってじ~っと座ってる!?


あれ?!騒いでないぞっと思ったら・・・

「下に大きなワンちゃんが来たら、ピタッと鳴き止んだよ。
小さい犬は平気だったのに、大きいのは怖いんだね(笑)」

と、先生(;∀;)


・・・自ら掘ってでも穴に入りたい飼い主...Orz


こんな我が家のニャンたちを、生後2週間から診てくれている
先生やアシスタントさんには、本当に感謝ですm(_ _)m


鎮静剤でフラフラしていたキャリちゃんも、夜にはご飯食べられたし
飼い主の苦労を少しは感じて、どうかみんな健康で長生きしてね( ̄人 ̄;)
写真 12-06-02 13 05 55
写真 12-06-02 13 05 55 posted by (C)Ny





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月03日 01時15分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.