263934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ny

Ny

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

Ny@ Re[1]:ペチュニアさんと謎の植物。(07/24) 黒猫の福さんへ そうですよね! 調べてた…
黒猫の福@ Re:ペチュニアさんと謎の植物。(07/24) なんだか、トマトよりピーマン? 葉っぱの…
じんた@ Re:カープ優勝パレード。(11/11) こんにちは。お久しぶりです。 随分前のメ…
悪女6814@ Re:2周年!(07/01) 今日も暑い日々が続いていますね☆彡 いか…
まさる@ Re:鯛とニャンご飯。(05/10) アン君よそ見してるし、あさりんも食欲な…

お気に入りブログ

枝豆か? New! 黒猫の福さん

たろねえ たろねえ¥さん
ひとつ屋根の生活 akagon1025さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん

サイド自由欄

●お帰り東北プロジェクト●
参加中です!
◎あなたの裏方☆販促企画事務所ブランシュの日記
バナーをクリックすると
応援メッセージが見れます!


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月24日
XML
カテゴリ:ネコ

一人ぼっちで過ごすクリスマスのことを
「クリぼっち」と言うそうですが・・・

大きなお世話です(lll-ω-)雫

クリスマスに限らず、いつだって“ぼっち”の飼い主です(笑)



さて、クリスマス寒波だ、ホワイトクリスマスだ、と騒がれてましたが
ここ春日野道は、ポカポカと本当に気持ちのよいお天気でした晴れ
2012-12-24 13.13.06
2012-12-24 13.13.06 posted by (C)Ny


・・・ということで、

布団を干し、毛布を洗い、シーツも洗い、
玄関の拭き掃除の後は、窓の拭き掃除までして、
普段と何も変わりない休日を過ごしていたのですが・・・


さすがにクリスマスムードなさすぎじゃない!?っと
コスプレ大会開催!!ダブルハートヾ(≧∇≦*)/


寝ぼけてるからか、大人しく被ってくれる梅子ちゃんどきどきハート
2012-12-24 13.18.37
2012-12-24 13.18.37 posted by (C)Ny

2012-12-24 13.21.08
2012-12-24 13.21.08 posted by (C)Ny


アンくんも赤ハート(*´艸`)
2012-12-24 13.16.50
2012-12-24 13.16.50 posted by (C)Ny



ついでに、我が家のサンタクロースたちを出してみると・・・


かじるキャリちゃん(○Д○;)ase.gif
2012-12-24 13.15.40
2012-12-24 13.15.40 posted by (C)Ny

2012-12-24 13.16.13
2012-12-24 13.16.13 posted by (C)Ny

枕にするアンくん(-_-;)
2012-12-24 13.20.33
2012-12-24 13.20.33 posted by (C)Ny

最後はお尻に敷かれてた(T▽T)
2012-12-24 13.20.44
2012-12-24 13.20.44 posted by (C)Ny


・・・とまぁ、

良くも悪くも?!
クリぼっちを感じさせないほど盛り上げてくれるニャンちゃんたちへ
飼い主からクリスマスプレゼントをヽ(・∀・)ノ上向き矢印上向き矢印

「キラキラボール」きらきら
2012-12-24 19.32.36
2012-12-24 19.32.36 posted by (C)Ny
これを投げてあげると、ほんとよく遊ぶんですダッシュ


家族で過ごす人も、恋人と過ごす人も、クリぼっちの人も、
明日朝、目が覚めたら枕元に
素敵なプレゼントが置いてあると良いですね
プレゼント( ̄∀ ̄)クリスマスツリー


・・・て、クリぼっちの人にもあったら怖いか(笑)


*--------------------------------------------------------------
ひらめきしばらくお休みしていたFacebookページ
「今日の梅子ちゃんと子どもたち。」
今日から再開しました(=ΦωΦ=)ニャー♪
2012-12-24 13.24.12
2012-12-24 13.24.12 posted by (C)Ny

またボチボチとよろしくお願いします音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月24日 23時11分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.