170159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こじゃれ日和

こじゃれ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.12
XML
カテゴリ:布小物

NEC_1776(V.2012_10_12__10_42_49).jpg

NEC_1784.JPG

ん!?

何かしら…?

 

久しぶりに作ったかもぽっ

ウッシーさんのレシピを拝借しました。

かさばらないサニタリーケースです音符

NEC_1777(V.2012_10_12__10_42_01).jpg

NEC_1783.JPG

中はこんな感じ。

スナップでパチンと留める仕様にしましたウィンク

以前に差し上げた方にも評判が良いので、

また作ってみましたピンクハート

とても簡単にできるので、

皆さまもお試しくださいませウィンク

****************************

今日は、長男のお誕生日パーティお誕生日

お誕生日は明日だけどねあっかんべー

お友達のhana*sweetsさんにお願いして、

手作りケーキ作っていただきましたダブルハート

NEC_17861.jpg

明日で13歳になりますウィンク

剣道頑張ってます。(弱いけど…)

ってことで、本人のリクエストにより

剣道デコレーションにしていただきましたきらきら

スゴイでしょ~!!

竹刀も、クッキー(?)で別焼きされてますびっくり

長男、とっても喜んで、

はしゃいで食べてました大笑い

 

見た目だけじゃなくて、

とっても美味しいんですぺろり

お腹の中から心の中まで幸せになりますぽっダブルハート

心を込めるってこういうことだな~って思います。

私も、心のこもった作品を作れる人になりたいです音符

 

今日もご覧くださりありがとうございます手書きハート

お手数をお掛けしますが…下矢印一押しポチッとお願いしますぽっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へにほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.12 23:23:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ume:

ume:

Calendar

Favorite Blog

完成♪濃紺ニットお袖… *み〜*さん

ぴと☆ななの凸凹戦記 いのぴょんぴょんさん
あみものうさぎ7さん
アマリリスの気まま… アマリリス5396さん
スマイル 黄色いキノコさん

© Rakuten Group, Inc.