079951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Umiのいえ  

Umiのいえ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/10
XML
カテゴリ:Umiのいえ
4月1日 
春休みなので、大きい子たちも一緒の集まりになりました。
トランプしたり、いらなくなったFAXロール紙にお絵かきしたり。
 2009-04-10 12:14:58

参加者10人+こどもたち 
熱気むんむんでした。 


島根県からきてくれた増成あきちゃんが本日の講師 
農業をしたり、にわとりやひつじをかったり、染物したり
私の大好きなステキなお友達です。 

あきちゃんのブログ 
http://ohisamatamago.jugem.jp/?eid=2
以前のブログ

http://blog.goo.ne.jp/ohisama-no-tamago/e/77e9a7ff6364069810dd572e5e3f7c4c



薬効成分のある万能なびわの葉 
その煮汁でそめます。
あきちゃんの詳しい説明とご指導で、スムーズに染色作業。
布染めだけでなく、びわの葉の手当て法まで教えていただきました。

ぬのなぷ

ぬのなぷ



ピンク色にそまった布なぷ
やさしくて、女らしい愛の色 
セイリのときに身に着けるには、
あたたかいほんわかエネルギーのあるものがいいよね 

2009-04-10 12:14:58



夜、あきちゃんお土産のどぶろぐを、ぐびぐびいただきました! 


2009-04-10 18:45:27





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/10 06:51:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.