079774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Umiのいえ  

Umiのいえ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スタッフshi-こと千葉です。


11日、Umiのいえの横浜サロンがとうとう産声をあげました。


15時~の講師懇親会は
50人くらいの方がサロンに足を運んでくださいました
ありがとうございました

新しい場所によりよいエネルギーが満ちたこと
間違いなしです



そして
当日観葉植物やお花を送ってくださった方たちや
ここに至るまで
励まし言葉をかけつづけてくれた方たちにも
心から感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます


スタッフ一同
皆さんとご一緒できたことがとても幸せでした
乾杯の時には思わずウルっときたのはいうまでもありません
今までUmiのいえで出会った皆さんに心から感謝です
ありがとうございます!!!


これからどんな出会いがあるのかワクワクしています
どうぞよろしくおねがいします




懇親会の模様は明日必ずUPいたしますね
ぜひ写真でもサロンを感じてください





~いのち・こころ・からだ・くらし学び合いの場~Umiのいえ
         http://umi.lar.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/14 05:30:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.