410768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

umi★

umi★

2007年03月05日
XML



昨日の洋画劇場は、「ドクター・ドリトル」でした足跡

動物の声が聞こえるという先生を、エディマーフィがしていて、面白かったです大笑い

これ、小学生のときに、ドリトル先生物語シリーズ
でたくさん読んでいたんですよね。



今は文庫本になってるんですねスマイル

あの頃は、こんな風に実際に声は聞こえてなくても、

私は動物と分かり合えているんだと信じていましたね~。

自分の家の犬やインコだけでなく、よそ様の家の犬でも、

野良犬でも、野良猫でも、すぐに触りにいって、遊んでいました。

でも、ほんとに声が聞こえたとして、

動物たちがあんなに口が悪かったとしたら、

毎日うるさいだろうな~と思いますしょんぼり

華ちゃんも、

「昨日はうさぎなんかに乗せやがって!やめろよな~」怒ってる

なんて言っていたとしたら...。
うさぎと2ショット
どうしよ~号泣

星ドリトル繋がり星

日本テレビの『天才!志村どうぶつ園』は、面白くてけっこう見てます。

ここに出演中の

パン&ジェームズ写真集第2弾だそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月05日 16時35分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[ワンコの出てくる映画・TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.