410800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

umi★

umi★

2007年03月09日
XML
カテゴリ:パピヨングッズ

今、パピヨンの雛人形と、パピヨンの節句人形を、買おうかどうか迷っています。幸せな悩みですね。。

パピヨンの雛人形は、見つけたのが3月3日で、今から注文してもひな祭りには間に合わないと思って、その時は流してしまいました。

でも、あれ、かわいかったな~と何度も気になってしまって、「来年の為に買って、仕舞っておいたらどうだろう」などと考え始めたんです。

パピヨンの節句の方は、白茶もあり、これも可愛いんですよ。

充分5月5日の端午の節句に間に合いますしね!

でも、端午の節句って、男の子の誕生を祝ったり、立派な男の子に育つようにとの願いをこめて飾るものなので、華は女の子だから、違いますよね~。

やっぱり買うなら雛人形の方かな~とか…。あれこれ悩んでしまっています。

なんと被り物もあるんですよ!華ちん、かぶってみる?

CIMG0716mini.JPG

★華の一人雛★

wannhina50syukusyou.JPG

パピヨンがチョコンと座ってて可愛い~!!
わん雛
wannsekkuパピヨン50syukusyou.JPG

首のかしげ方が可愛いんです。
わん節句

チワワちゃんがかぶってます!
かぶと&おひな様










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 15時45分17秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.