410818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

umi★

umi★

2007年04月04日
XML
カテゴリ:パピヨングッズ

この間から、手作りケーキのことで、頭がいっぱいです。
私の中では、かなり盛り上がっているのですが、
いざ明日となると、ちゃんと作れるか心配になってきました。

恥ずかしながら、手作りケーキは、得意じゃないのです~。
思い起こせば、簡単だと思って電子レンジで作るプリンに挑戦しましたが、
味はプリンでしたけど、すべて失敗でした。
大きいケーキは、冷やすチーズケーキしか作ったことがありません。
(笑わないでくださいね)

だから、大きいスポンジケーキはもちろんあきらめて、
簡単に、簡単に、と考えているので、期待はできませんよ。

華ちゃんはそれで許してくれるかな?

それでもあれこれわんこケーキについて考えているうちに、
こんなことを思いつきました!

パピヨンカップに、

ワン・クッキング カップケーキ ミックス
で、

この前食べたシェルティのケーキみたいになるんじゃない?

630円1575円
630円
デザインTemplate Shop


ワン・クッキング カップケーキ ミックス

水を入れて電子レンジでチン!

||

ハートピンクハートパピヨンケーキピンクハートハート

名案だよね!華ちゃん。。。
あと、イチゴが乗っていれば完璧よね。。。

070302_1258~02_0001.JPG
「  ・・・  」

今から言うのもなんだけど、華ちゃん、もし失敗したらごめんね!!
今回、手作りに失敗したら……、
次の誕生日は、↓のような可愛いケーキ注文しましょうね!

無添加・合成着色料無 小型犬サイズプチセレブレーションケーキ


【無添加・国産・手作り】バナナキャロブ/犬用ケーキ1ホール(11cm)【しあわせのしっぽ】

関連日記:「ワンコ用ケーキ!」・「ワンコ用ケーキ(おやつ本) 」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月04日 23時26分33秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.