000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

umi★

umi★

2007年07月07日
XML
カテゴリ:パピヨングッズ

今日は、七夕星ですね!
今夜は、『必殺』ですね!

そして、今日は、浴衣の日でもあるそうです!
小桜小梅さんの日記で知りましたよ~。)

ちょうど今日、華ちゃんの浴衣が届きました~(*^_^*) ダブルハート

華ちゃんの浴衣姿です(*^o^*) ダブルハート

489953143_110.jpg赤ハート489953143_122.jpg

すごく可愛いです~(o^-^o)ダブルハート
親ばかですいません 雫
何枚も写真を撮っちゃいました!!といっても携帯のカメラですが携帯電話

柄は、色々悩みましたが、金魚にしました
赤い琉金みたいな金魚がなかなか可愛いくて、水の流れ、
水の泡が涼しげで、いい感じでした!

最後は、いつものごほうびボーロを乗せてますスマイル

489953143_191.jpg


■■華ちゃんの浴衣はこれです~■■

きらきらきらきらきらきらきらきら

素材は、麻55%、綿45%!
お腹部分にゴムが入っていて、上から着せるだけで浴衣姿が完成します!
襟首は、マジックテープ付きでした。

■■1000円以下でもこんなに浴衣が買えますよ~■■




■■楽天市場かわいい浴衣大集合です>>楽天 ペット浴衣大集合!!800円~■■






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 19時14分04秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.