409697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

umi★

umi★

2007年11月04日
XML
カテゴリ:パピヨン生活
昨日は、夕方から夜にかけて、華ちゃんと焚き火をしました。

CIMG1265s.JPG

焚き火はあったかいですね炎この暖かさが大好きです。

華ちゃんは、焚き火の周りを走り回って喜んでいました!

CIMG1267s.JPG

上矢印華ちゃんが小さく写っています(^^)

焚き火にあたりながら、焼き芋もしました(^^)
炎の手前にあるホイルに包んだものが焼き芋です。
焚き火をすると、焼き芋が食べたくなるんですよね。

焚き火で焼いた焼き芋はほんとにホクホクして、美味しかったです!
焼いているうちに、美味しい匂いがしてきたら、華ちゃんがそばを離れなくなりました(^^)
華ちゃんも沢山食べました。


下矢印焚き火をしなくても、おうちで甘~い焼き芋が3分で完成!
焼き芋レヴューが234件!!(11/4現在)
とっても美味しそうです!
皆さん、美味しいものを見つけるのがお上手なんですよね!!

大好評!甘い焼きいもが3分で完成!鉄釜で石焼したホクホク甘くて人気の焼き芋5本<紅あずま>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月04日 11時47分07秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.