411000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

umi★

umi★

2008年02月22日
XML
カテゴリ:パピヨングッズ
お昼は暖かかったけれど、まだまだ夜は寒いですね(^_^;)

今日の写真はノートです。

パピヨンのノート~(*^o^*)

723236347_17.jpg

ほんとに可愛いです!これを見つけたときは嬉しくて、
二冊買って、大事にしまってあります(*^_^*)



次の写真は、うさぎさんのノートです。ペンケースとお揃いです(*^o^*)

723236347_198.jpg

うさぎさんのフワフワな毛並が大好きです。


下の写真は、この間買ったばかりのツモリチサトさんのノートです。

723236347_228.jpg

これは雑誌の付録でした。
中は無地で、ハードカバー。
色合い、柄ともに可愛いです(o^-^o)

本屋さんで、ふとこの付録のノートに気が付いて、
普段は読まない雑誌だけど買っちゃいました(^^;

←この雑誌です。

ツモリチサトさんって、お財布やバックや洋服もあって、絵は、可愛いネコちゃんが多いのですね!
そういえば今日はネコちゃんの日ですね(^^)



このノートたちは、どれも使う予定がないのに買ってしまいました(^^;

さて、なにを書こうかな?



☆☆楽天で見つけたパピヨンノート☆☆


さんすう 14マスノート

パピヨンの親子かな?
華ちゃんみたいに、飾り毛が短いパピちゃんだから、親近感がわきます(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月22日 22時36分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[パピヨングッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.