409710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

umi★

umi★

2008年03月10日
XML


過去日記ですが、長浜のドックカフェ『TeaLunch みずべ』にも行ってました!

TeaLunch みずべ』はテラスでなら、愛犬と一緒でOKです!
ここもある方が教えてくださった所です。ありがとうございます。


私が行った日は、風も弱く、あまり寒くありませんでした。

お店の方が、「いつもはもっと風が強く吹くのに、
今日は風がなくて、よかったですね」とおっしゃってました。

ついてるね、華ちゃん♪犬

下矢印ドアの前で一枚。なかなかこっちを向いてくれなくて、
やっと写せた正面写真です(^^)


 071108_1558~01_0001みずべ.JPG

テラスが広いので、華ちゃんは、興味津々で、ウロウロしてました。

071108_1600~02.JPG  071108_1601~01.JPG

071108_1600~01.JPG  071108_1620~03.JPG  
誰もいなかったから、しばらくはしたいようにさせておきました。
しばらくしたら、落ち着きました犬

071108_1621~02.JPG やっと落ち着いたところ(^^)

071108_1609~01.JPGシフォンケーキがとても美味しかったです(^^)

暖かくなったらまた華ちゃんと一緒に行きたいお店です犬

ケーキ HPこちら>>珍しいシフォンケーキのデコレーションケーキなんかものっています。


犬コーヒー犬ドッグカフェがのっている本犬コーヒー犬

関西ワンちゃんウォーカー』には、
ワンちゃんショップ&カフェ(大阪エリア/京都エリア/兵庫エリア)がのっています。

京都カフェ案内』には、京都のドックカフェがのっています。

あなたのペットに役立つ便利ブック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月11日 00時18分29秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.