271949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の日記、いろいろ

私の日記、いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもなら、東京に行って、何十件も総会めぐりをしているはずなんだけど、具合が悪くて、歩き回れないので、断念。3月のも行けず、日記には書けない状態。

唯一地元で開催の、北野建設があったので、行ってみると男性名義なので、入れてくれず、せっかく行ったのに、ひどい。場所が文芸坐なので、1回入ってみたかった。

入れてくれなかった会社は、ここで2軒目。富士重工が1件目。発言しなければ入れますと言われ、誓い書みたいのを、書かされ入場したことがある。
北野建設は、ただ議決権を返されただけ。どちらもお土産は、くれたけど。お土産は、小布施の栗羊羹や、楽雁の4個入り詰め合わせ。小さいけど1587円とHPに書いてあった。それと建築の本3500円。これが重たかった。いつも重たい本は残念に思うが、この本は、写真と、建築の構造が書いてあり、見ごたえがあった。

お土産くれるなら、行けば良かったなあ~と主人が。何年ももっていたのに、勿体ない。
本
羊羹





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月21日 10時53分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.