025636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うみとりくとこーたろーとひまわりと

うみとりくとこーたろーとひまわりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひまわりぺんぎん

ひまわりぺんぎん

Calendar

Favorite Blog

アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
ルパン一家  夫と… 眠る猫さん
おしゃべりなシッポ サスケ0620さん
アメリカンカールの… 空とナチュさん
KOKOでHOTひといき cheekykokoさん

Comments

ひまわりぺんぎん@ モミンチョさん とりあえず、箱チェックは欠かさないよう…
ひまわりぺんぎん@ cheekykokoさん じ、実は・・・箱・・・ 全部一緒だったり・・・・・…
ひまわりぺんぎん@ babycatさん いいの?いいの? うみお嬢様でいいの?…
ひまわりぺんぎん@ ふるさん どうもどうも、ご無沙汰しています。 お…
モカミントチョコ@ Re:お届ものデス(09/15) みんな入ってチェックするのですね。それ…

Freepage List

Headline News

2006.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   うみです

   うみりく6.JPG

   奥さん、ちょっと聞いてにゃ。

   ひまわりったら、また私たちを置き去りにして出かけたにゃ。

   行き先は、大都会東京だにゃ。

   あいつ、おっちょこちょいでね、乗らなきゃいけない新幹線の時間勘違いしてて

   駅に着いたのが発車8分前。(ここで切符を確認して大慌て)
 
   新幹線の改札を通ったのが発車2分前。

   大量の汗、かいたらしいにゃ。(冷や汗込み)

   みなさん、前の日の夜にはちゃんと確認しなきゃだめだにゃ。   

   で、何しに行ったかって?

   詳しくは、こちら

   猫友の会


   cocoさんは、とっても美人さん。
   で、声もとってもきれいなの。交換してのしいわ。
   気のきく、ステキなお姉さんです。
   会話の流れを作るのが、とっても上手ですね。


   マキ(キラキラ)さんは、お目目ぱっちりのお姉さん。
   会話の引き出しがものすごくたくさんあって、楽しませてくれました。
   お話し上手な方です。
   まだまだ、たくさんお話聞きたかったです。


   fullさんは、寡黙な方だけど、知的な方。
   色白の、イケメンふうです。
   どうしたら、あんなに面白いブログをかけるのか、教えてもらいたかったわ。
   とっても優しい方ですよ。


   ワタシ・・・ ちょっと疲れたところにアルコールを注入したため
   思考回路がストップしました。
   ちょこっとだけ睡魔とも闘っていたなんて、言えやしない、言えやしないよ(笑)
   あまり妄想は、膨らませないでね(笑)

   
   お土産を、頂きました。

   スイカくん.JPG

   ファミリーが、ふえたよ♪
   
   とっても楽しかったです。

   また、遊ぼうね!!
   
   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.17 19:46:48
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.