162890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2008
XML
カテゴリ:hand made
白に塗りたかったけどなかなかやる気がおきず・・・・
放置されていたものたち・・・・とりあえず3点


我が息子&娘が愛用していたハイチェアーもう全然使っていなくってけど誰かにあげるにはところどころ壊れていたのであげられないし、捨てるには思い出があるので・・・
と思いずっと眠っていたものです><

                 ハイチェアー



これはお馴染み座るときピーピーなる椅子。
この椅子も踏み台にされたりいっぱい使ったなぁ~
海1から使ってるのでガタきております。


                  子供椅子


上にガラスがのっていた昔懐かしいガラステーブルこれは結婚のときにパパ持参したものです。
サイドテーブル!?として活躍したり、物置に追いやられたり・・・とグルグル使いまわされています。これも塗ってなんとか復活させてあげたい^^


                 ガラステーブル


思ってたよりペイントって大変な作業・・・><
これ3点で疲れてしまいました。


けど、塗りムラかなりあるけど・・・がんばりました~

                白塗り3点


こげ茶だったハイチェアーは白で明るくなりグリーンを乗せる台として活躍してもらいます。
白にグリーンが映えて大満足☆
テーブルの部分はとりました^^


                グリーンチェアー


子供椅子は・・・座る部分の板を外して余っていた布を両面テープで貼りまた元に戻しました。布を張り替えると・・・別物みたい。海2はお気に入りでさっそくお人形座らせたり自分で座ったり大はしゃぎ。

                子供椅子


テーブルはガラスの部分をまだどうするか検討中・・・。
また後ほどということで・・・。


白効果で少しはお部屋が明るくなったかしら・・・

色を塗るだけでも、ちょっとした模様替えにもなり楽しかったです。
なにより、眠っていたものがなんだか別物に見えてしまうから不思議。
新しく購入したみたい・・・・ちょっといいすぎヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
これからも、捨てる前に何かに変身できないかよ~く考えてから捨てようっと!

あやゆく捨てられそうになった3点・・・命拾いしてよかったねぇ~。

「良かったよぉ~」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2008 03:45:50 PM
コメント(14) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

海タンのママ

海タンのママ

Calendar

Category

Comments

yuko@pag3@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) ご新居良いですね~! 新しいと家具と…
++夏菜++@ Re:気がつけば・・・・・(08/20) お久しぶりです! お元気ですか^^ …
海タンのママ@ clip。さんへ >はじめまして。 >パンが大好きでい…

Shopping List

Favorite Blog

おいしいものが好き… さちぴssさん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
☆訪問ありがとう☆元… ねえねオレンジさん

© Rakuten Group, Inc.