5663579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.24
XML
カテゴリ:仕事のこと
昨日は勤労感謝の日だが、出勤だった。
いや、職場のモールはすごい人混み!!
とくにすごかったのがユニクロとトイザらス。
どちらもレジに長蛇の列ができて大変だったらしい。
ユニクロは創業感謝祭、トイザらスはクリスマスプレゼント需要だろうか。
杏が小さい時は、私もよく利用させてもらった。
子供の喜ぶ顔は未だに私の大事な思い出なので、サンタ役って案外いいもの
だと思う。

まあ、そんな訳で昨日は店も大忙し。
今日は夫と2人まったり休日で疲れを癒した。





近所に新しくオープンした上海スパイスで、久々に夫とランチ。
鶏料理がご自慢らしいが、確かにこの上海フライドチキンは美味だった。
夫の席からはオープンキッチンが見えるので、それを眺めて夫は楽しんで
いたらしい。

あとは図書館に行って買い物して、という私達夫婦のテッパンコース。
今年は名古屋も寒くなるのが早いような気がする。
冬支度はしっかりしなければ。

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.24 18:18:17
コメント(4) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

快復中、健康は大事 桃太郎715さん

「あじさいの散歩道… YUSAKOさん

Cafe h.i. ***Happy… sillabubcatさん
**「今日の授業は… Teruiさん
ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん

コメント新着

桃太郎715@ Re:推しは娘(06/01) New! 娘さんと離れて暮らして、やはりお寂しい…
沙絵子@ Re[1]:やっとスッキリ(05/30) YUSAKOさんへ 五十肩と腰痛はつらいですよ…
沙絵子@ Re[1]:やっとスッキリ(05/30) 桃太郎715さんへ ヨガは膝をつくポーズが…
YUSAKO@ Re:やっとスッキリ(05/30) 運動の後の…とか、暑い時には…のビールが…
桃太郎715@ Re:やっとスッキリ(05/30) すごい! 引っ越しの片付けもスピーディー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.