442294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ummme

ummme

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ウメんこ*

*ウメんこ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

+ favorite time + ftkbrkdtnkさん
TORA GA SUKI ☆ demo… モモさくさん
ーclearー ryu+.さん
だって欲しいのさ~(… ここ929さん

Comments

チョコポン太@ Re:+++今日のコーデ★気になる物ペタ+++(09/02) こんばんわ~♪ 今日のコーデもナチュラ…
tamatetsu0226@ Re:+++今日のコーデ★気になる物ペタ+++(09/02) サルエルにバブーシュ・・・ツボーーー♪♪♪ なんかまさに…
ryu+.@ Re:+++今日のコーデ★気になる物ペタ+++(09/02) こんにちは^^シンプルコーデ素敵ですv …
cumincumin@ Re:+++今日のコーデ★気になる物ペタ+++(09/02) ウメチンおはよ~♪ 今日のウメたんもラブリーで…
ゆっぴー921@ Re:+++今日のコーデ★気になる物ペタ+++(09/02) おはよん☆ 今日のコーデもカワユスです…

Freepage List

Headline News

February 20, 2011
XML
カテゴリ:+育児+
こんばんは☆

お久しぶりです。

前回の日記に暖かいメッセ本当にありがとうございました☆

ゆっくりですがお返事するので

お待ち下さい☆



息子は15日に退院したんですが

その日の夕方に再び高熱を出し

翌日の早朝に再受診しました…。

幸い再入院はしなくていいと言われましたが

高熱で辛そうで…。

更に同じ日、母方の祖父が亡くなり

お通夜、お葬式に出席したりと

今週は本当に長かったです…。

今日になって息子の体調は落ち着き食欲も今までと変わらないまでに

回復しました!!!

少し咳と鼻水出てますが元気です☆

うるさくても子供は元気が一番ですね。

週末ですがどこにも出かけず

おうちでゆっくりしていますぶた

明日は少し出かけたいなぁ~…♪


入院中、夜中になかなか寝付けず携帯からポチポチしていました下矢印



akas-objetさんにて☆



帽子は私が購入したので在庫なしです☆

個性的なAGOの帽子、欲しかったんです♪




それからエレファントスマイルさんにて☆



ベージュしかなかったのでベージュを…。

お取り置き中です☆




☆ペタ☆



春物、沢山出てきてますね!!!

ワクワクしちゃいます♪


いつもご訪問ありがとうございます。

それでは☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2011 06:36:13 PM
[+育児+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.