008790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2児ママ奮闘記

2児ママ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆ-リ☆

ゆ-リ☆

Freepage List

Comments

担当のまる@ ありがとうございます こんにちは ハウスウェルネスフーズ担当…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは ★ゆ-リさんへ♪・*:.。. .★ シャレコ企画…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011.06.18
XML
カテゴリ:モニプラ


C1000と楽しもう!お父さんの好きなところを教えてください ←参加中


いよいよ父の日ですねきらきら
みなさんプレゼントは決めましたか?

私は旦那には
子供たちにプラバンに絵を描いてもらって
それをキーホルダーにしてあげようかなと思ってますきらきら

父親には明日は電話とムービーを送って
後日品物を送るつもりです赤ハート


女の子はよく
『お父さんの靴下と一緒に洗わないで』
とかって聞きますが
私はそういうことは一切なかったです


嫌いになったこともなく
受験の時一番尊敬する人を面接で答えたときも
お父さんって言いましたきらきら

お父さんは超!!がつくほどまじめです
人を待たせたりするのが大嫌いです

今会社でも
人をまとめる立場にいますが
お父さんは常に誰にでも腰が低くて
常に周りのことを考えています
お金も必要だと思えば
人のために惜しみなく使います

文章だけを見れば
『媚を売ってる』って思われても
仕方ないですが
実際の父を見ると
そのようないやらしさもなく
本当にその人を大切に思っているのだな
って分かります

とても情にあつい人です

私は部下を対等にまで見れたとしても
父のように腰を低くすることは
多分できないと思います
きっと私以外でも
できない人の方が私は多いかなと思います

でもいやらしさのかけらもなく
純粋に人と接することのできる父が
私は大好きだし尊敬しています

私も父のような人間になりたいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.19 00:22:07
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.