008785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2児ママ奮闘記

2児ママ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆ-リ☆

ゆ-リ☆

Freepage List

Comments

担当のまる@ ありがとうございます こんにちは ハウスウェルネスフーズ担当…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは ★ゆ-リさんへ♪・*:.。. .★ シャレコ企画…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011.06.19
XML
カテゴリ:モニプラ


大好評追加募集☆補正下着4万円相当☆プレミア・ヴィアベール4点セットモニター募集 ←参加中


痩せたい…!!

二人目妊娠した時の体重まで
あと1キロ!!

体重は元に戻ってきてますが
体型は崩れてます…涙ぽろり下向き矢印失恋


私の目指す体型は
ただ痩せているだけでなく
きちんとメリハリのある
セクシーなボディになりたいです目赤ハート赤ハート


でもそれって
なかなか難しいですよね…下向き矢印


まず、食事制限では絶対に無理!!

そうなると
やっぱり運動なのかな…

私が補正下着をつけたのは
産後用のリフォームガードルのみ

でも友達から
全身補正下着をつけたら
痩せてメリハリのある体型になった
と聞いたんです!!赤ハート

そんな時に

ティナプリ 補正下着オフィシャルブランドサイト

を見つけました赤ハート



きちんと補正しながらも
肌着のようなコットンのやさしさを持ち合わせた
着やすい補正下着
プレミア ヴィアベールですきらきら


私の補正下着のイメージは
カチッとしてて苦しい失恋
というイメージが強いので
これをみたときは驚きでした!!

前に買ったものは
あまり続きませんでした下向き矢印
でもこれは
気軽に着れる着やすい下着だから
これなら毎日でも着れそうです赤ハート赤ハート赤ハート


これを着て
メリハリボディーになりたいなぁ赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.19 22:14:35
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.