008766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2児ママ奮闘記

2児ママ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆ-リ☆

ゆ-リ☆

Freepage List

Comments

担当のまる@ ありがとうございます こんにちは ハウスウェルネスフーズ担当…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは ★ゆ-リさんへ♪・*:.。. .★ シャレコ企画…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011.06.20
XML
カテゴリ:モニプラ


香りにこだわった柔軟剤【GONESH Softener】100名様モニター募集!


私は自他ともに認めるくらいの
匂いフェチですグッド(笑)

匂いには敏感な方で
彼氏の臭いが受け付けられなくて別れたこともありました…雫
若い時ですけどね雫


すっぴんで出かけることは
ほとんど無いですが
仮にすっぴんで出かける時も
香水かデオドラントスプレーは必ずしますグッド!!



匂いって私はかなり大事だと思います!!
気分を良くすることも
悪くすることもできるからきらきら



今使ってる柔軟剤はハミングフレアですが
最近変えたいなぁ…
と思ってたときに見つけたのがこれ!!!!!!


GONESH Softener(柔軟剤)



パッケージも可愛くて
香りも良さそう目きらきら



香りにこだわった柔軟仕上剤のようでで
洗えば、「古着屋」の香りが香る柔軟剤赤ハート



古着といっても
よくある埃っぽいものではなく
ロサンゼルスのメルローズ辺りの
ハリウッドスターも通っている古着屋で焚かれていたお香と
その香りがほのかに染みついた古着を
イメージした商品みたいですきらきら



自分の服からそんな香りがしたら
素敵ですよねぇ~目赤ハート



室内に干せば洗いたての洗濯物から
お部屋中に香りが広がり
新しい形のルームフレグランスとしても活用でき
また、部屋干し特有の嫌な匂いも防げるみたいです目きらきら





特に
GONESH Softener NO.8というのが気になる目!!きらきら



このブランドはまだ使ったことがないのですが
GONESHといえばNo.8と言われるほど
代名詞的な存在であり
圧倒的に一番人気のある香りみたいですきらきら

“Spring Mist(春の日の朝靄)”
の中にたち込める空気をイメージし
みずみずしいフルーツのほのかな甘さを
軽やかにアレンジきらきら




ん~
どんな香りかすごく気になる目!!




値段もお手頃だし
使ってみて良ければリピしたいなぁグッド



DaikoSHOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.21 01:12:24
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.