008788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2児ママ奮闘記

2児ママ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆ-リ☆

ゆ-リ☆

Freepage List

Comments

担当のまる@ ありがとうございます こんにちは ハウスウェルネスフーズ担当…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは ★ゆ-リさんへ♪・*:.。. .★ シャレコ企画…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011.07.01
XML
カテゴリ:モニプラ


C1000と楽しもう!健康的なキレイな人ってどんな人? ←参加中


私も只今綺麗になるためにダイエット中ですきらきら


健康的でキレイきらきら
というのはまさに理想ですよね目


世の中には色々なダイエット方法があります
食事制限、運動などなど…


周りには下剤を飲んでダイエットをする
なんて言う人もいます雫

確かにその人は細くなりました!!
ただ健康的には程遠く
とてもガリガリで
お肌もボロボロでした下向き矢印


最近成長段階である高校生も
食事制限でダイエットをしています
でもそれによって
生理が止まってしまったり
肌や髪の毛がボロボロになってしまったり…下向き矢印

痩せたとしても見た目は老けこんでしまっていました涙ぽろり


私も食事制限をしたことがあります
その時は肌が本当に汚くなって
とても嫌でした…下向き矢印


出産して感じたのは
『健康は大切』だということです!!

私は綺麗になりたくて
大変ではあるけど運動を取り入れながらの
食事改善をしましたきらきら

決してご飯を減らしたりはせずに
一日の栄養バランスを考えてご飯を作るようになりましたグッド


そのせいか肌が綺麗になると同時に
7キロもやせることができましたグッド赤ハート



食事制限はどうしても胸などの
脂肪がつきやすい部分がすぐに落ちがち下向き矢印
でも私はただ痩せたのではなく
メリハリのあるボディになりましたよっ目きらきら


痩せるということでなく
健康で綺麗になるということを選んで
良かったなって思ってます赤ハート


ただ
これは一人目のときで
二人目の今はまだ痩せていません涙ぽろり下向き矢印

一人目のときのように
健康美を目指して
ダイエットに励んでいこうと思いますっ赤ハート


綺麗になるぞ-赤ハート赤ハート赤ハート


ビタミンまとめてとっとこ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.01 15:40:19
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.