008648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2児ママ奮闘記

2児ママ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆ-リ☆

ゆ-リ☆

Freepage List

Comments

担当のまる@ ありがとうございます こんにちは ハウスウェルネスフーズ担当…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは ★ゆ-リさんへ♪・*:.。. .★ シャレコ企画…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

AMOMAミルクアップブレンド

milkup.jpg


飲んでみましたきらきら

母乳不足かな?という産後・授乳期ママのために
英国メディカルハーバリストと助産師がブレンド開発した
100%オーガニックハーブティー赤ハート
もちろん、ノンカフェイン・無香料・無着色で安心ですグッドきらきら

鉄分やミネラルを補ってくれたり
体を温めてくれたり
むくみ解消にも良いですよきらきら


香りはとてもスパイシーな感じ赤ハート

味もスパイシーな感じがして
もしかしたら好き嫌いはわかれるかもしれません

でも麦茶などのノンカフェイン飲料に飽きたママには
ちょうど良いかなと思います目きらきら


まだ1杯しか飲んでないので
母乳の出に変化は感じませんが
飲み続けてみようと思います音符



AMOMA母乳育児ブレンド~授乳期ママ専用オガーニックハーブティー


AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.08 07:34:24
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.