てこずってます。
改めて測量してみました。
1mごとの高さを測ってみると結構いい加減で、勾配にかなりムラがありました。
先ずはそれを微調整。
そして改めて登坂テスト。
C55:プラ製5両牽引で牽き出せました。
C62:真鍮製1両+プラ6両で牽きだせました。
旧客の普通列車は5~6両編成の予定ですからこれはこれでOKです。
さて急行列車はというと、
「だいせん」は真鍮製2両を含む12両編成。牽引はDD51。
「きたぐに」は真鍮製1両を含む14両編成。牽引はEF58。
真鍮製1両を含む14両編成が牽きだせました。
ぎりぎりでした。それ以上は難しそうです。
急勾配に挑む posted by
(C)うなぎ登り
写真は真鍮製気動車。動力比は1M1Tです。
問題なく登ります。
でも1M2Tにすると登りません。
こっちも解決せねば・・・。(-"-;)うーん
◆署名のお願い
「公共的施設における受動喫煙防止条例の制定」
http://www.shomei.tv/project-1272.html
楽しいはずの食事も旅行も、ニコ中の心無い喫煙で一気に嫌な気分に。
くさいだけじゃなくて健康被害まで被ります。
そんな合法的な傷害事件と迷惑行為をなくすため、ぜひ署名にご協力ください。
警告:宣伝目的のURLやメルアドの書き込み・トラックバックは一切禁止します。
なお、トラックバックは当方の確認・操作がないと表示されません。ヾ(▼へ▼)〃