1056370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

謎の?黒いパンティー!!

 こん○○は アンクル・ホイヤーです。
 新車(3ヶ月落ち)がきました。まだ よくみてないですが いいなー新しい車は。
黒のSUBARU PLEO RS Limitedですー。(最新のはLimited IIですね。) なかなかしぶいですねー。
 ほー、PLEOもポテンザ(タイヤ)をはいとんですねー。しばらくは 私のおもちゃになるかな???がははは。
  今晩は 飲み会です。女性の多い職場と私ども男ばっかりの職場と懇親会・・・合コンですかね。がははは。すこし意味合いがちがいますが。しごとがら かんけいも深いので 懇親会をしてお互いをしりあいましょうってなことですな。県内の用件が全部女性スタッフのとこに電話でかかってきますから・・・そのなかで 私どもの仕事にかんする内容はこちらに電話がつながってくるわけで・・・。
 
 黒・・・といえば 噂のちょうさんにきいた 話を思い出しましたので ちくとかいてみますね。


謎の黒いパンティー・・・・・ちょうさんステージに舞う???
 
 ちょうさんが 高松へ何人かの同僚と一緒に出張にいったそうな。10年ほど前じゃろうか?
 久し振りのお街じゃけんはしゃいじょったそうな。会議とかしごとの事は そっちのけで 今晩どこへいこーかかんがえよったがじゃ。
 高松にめっぽうくわしい後輩がおって、その○○君がいうには ××いう店か、その同じたてもんの△△(あんまり古いので名前わすれてもーたそうじゃ)というみせが えろう(エロではなくてえらく・・大変という意味)おもしろいと・・・いいよった。AとBは丁度反対の意味でのお。一階と二階じゃったのお。
 
 そいじゃー、そこじゃのーいうて 皆で(五~六人おったかのー。)いったがじゃ。
 ピンクサロンではないが スナックよりはたかいという感じでエッチはできんけど セクシーなみせじゃったのお。
 店に入って 若いねーちゃんがおるきに盛り上がってのみよった。なんじゃ、こりゃ、エッチもできんしなんもできんが 結構たかいのおーとか 文句をちょうさんがいいだしたとー。
 そしたらよこで○○君が みみうちしたがじゃ。ちょうさん もうちっと まちやー。えいもんがはじまるきに・・・・。(ほっほー、なんのえいもんが あるがじゃろ???)
 まー、わかいし(若衆)がそういうきに まちよったと・・・・ぶつぶついいもってね。
 
 五分ばあたったら、急にステージがあかるうなって 音楽もにぎやかになってのお。
 なんじゃこりゃ???  そしたら まー、じゃんけん大会がはじまってのお。
 
 まずは お客さん全員で(30人ぐらいじゃったろーか?)勝負じゃ!! なんか わからんうちにじゃんけんしよったが。
 のんだら こういうのは 強いちょうさんじゃけん、かちすすんでのー。
気がついたら 最期の一人まで かちのこったわのお。
さー、お客さまステージのまんなかにちゅうことで ステージにたったら。さっき おどりよったきれいなお店のねーちゃんが 前にきよっての、じゃんけんで・・っていうがじゃ。

 ははー、いわゆる野球拳かよ!! ようやっとわかったがじゃ。 
 コリャー、気合いをいれんといかんきに アンクル・ホイヤーから直伝のパプアニューギニア?のホイヤー音頭をやったそうな。これで おおうけで 店はおおもりあがり。
 (注)(アンクル・ホイヤー氏いわくパプアニューギニアのお祝い唄じゃそうな。深くはきかんほうがえいのお)
 お客さんと一体になってからのちょうさんは オーラがでとったそうな。
 ま、それから やきゅうけんじゃー!!
 なかなか相手もやるもんで 一枚脱がしてはまた脱がされて なかなかえい勝負になったとお。
 なかなかかわいい娘じゃったが おねーちゃんも ひっしじゃわねー。こっちは バンツと靴下。あっちは パンティーと乳バンド・・いやブラジャーいうんかの??あははは。
 双方同数のこりで 場内騒然として あうとせーふよよいのよい!!・・・で、私がかちまして、乳バンドを外しまして・・・。あとひとつ、あとひとつ・・・コールがでるなか 
 よよいのよい。またまた わたしが勝ちまして 店内ものあがり あとできいたら なかなか店のひとがじゃんけんつよいんで かてんそうじゃ。すぐにお店のマネージャーがバスタオルをもってきて、おねーちゃんは 身体にまくわけじゃのお。なるほど。
 さー、かったけんど 何をくれるがじゃろーときょろきょろしよると おねーちゃんから いまはいちょった生下着のプレゼント・・・。黒いパンティーじゃ(ホワーンとほげ(湯気)がたちよったでー・・・・)。おねーちゃんは もろうてもえいけんど 下着をもうてもねー。(なにをいうとんじゃ、これこれ。)
 まー、その後ももりあがってのんだがじゃ・・・。
 その生下着は もろうても つかうことは ないきに ○○に やったがじゃ。
 
 それで 一年ばあ(程)たってのある日。仕事場で ちょうさん宛の封筒をあけたと!!
 そしたら なんとなかから パンティーが すけすけの色っぽいやつ・・・真っ黒の!!
 何じゃこりゃ!!
 
  しばらく ぽかーんと かんがえよったが あっそうじゃ。○○君じゃと おもいあたったがよ。
  もう、えいかげんにせーよ。もどしてもろうても こまるがよ。まわりは 同僚がおるにえろー恥かいてもうた・・・・。ま、えいけんどのお。しばらくいったりきたりした黒いパンティーは処分されたそうじゃ。なむー・・・・合掌ですじゃ。パンティーよ成仏せいよ・・・。
  
  むかしまっこう、さるまっこう・・・・。(byアンクル・ホイヤー)



© Rakuten Group, Inc.