1056382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

がははのインターネット教室



がははのインターネット教室

 こん○○は!! アンクル・ホイヤーです。みなさん、インターネット上で健全な毎日しとりますかー??
愛とマックのエバンジェリスト???のアンクル・ホイヤーです。

・日々インターネットしてると・・・なに、これ??とか 聞いたことあるけどわかんないことって結構ありますよね。まー、マックなひとには あんまりないかもしんないけど・・・そんなことは ないですね。結構基本的なことが わからなくてそのままで いる方がいたり みうけられたりします。別に迷惑がかからなければ いいのですが いろんな状況で巡り巡って・・実害?がおよんできたり、身近で話をきいたりします。

 わたしのインターネット教室では常識な話なのですが・・・。卒業生の方も復習の意味もこめて もう一度みてみるといいですね。今は仕事柄そういう教室をする時間もとれそうにないので 少しずつ自分の勉強もふくめてしていければと思います。

 それでは コーヒーでものみながら・・。だだしパソコンには 水気はかけないようにね。いくらわかりやすいマックでも・・・それは 水に浸かるとね・・・、ご注意ください。

  はじまり・はじまり・・・・。


© Rakuten Group, Inc.