1058123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

WRC好きな方に100質の使用方法


100の質問の使用方法
「WRC好きのあなたに100の質問」を使用される際には必ずお読みください。
〇使用者条件: 100問をご自分のホームページ上に公開でき、下記の文章に同意していただける方。

〇お約束-------------
●「WRC好きのあなたに100の質問」(以下、当サイト)はタイトル通りWRC好きのみなさんに100個質問を提供いたします。当サイトの質問を利用している方は、お約束に同意しているとみなします。

●当サイトは100の質問を無料で提供しますが、質問内容の著作権は手放しておりません。 したがって、当サイトの100の質問を一部内容を変更して使用したり、第三者に配布することを禁じます(詳しくは、禁止事項の欄をご覧ください)。

●使用者条件にあてはまる場合でも、公序良俗に反するもの、誹謗中傷、名誉毀損、プライバシー侵害等のページ内で当サイトの100の質問を使用しないでください。

●当サイトの100の質問を答えたことにより不都合等が生じても当サイトは責任を負いかねます。

●当サイトは利用者に断りなく質問内容を変更することがあります。また、変更した場合、変更分の対応は利用者の判断にまかせます。

〇禁止事項------
以下のような使用は禁じます。

●当サイトの100の質問を一部内容を変更、抜粋して使用、及び第三者配布。

〇使用方法-------

●100の質問の原稿から質問をコピーするなどしてご自分のホームページ上でご使用下さい。

●レイアウト等はご自身でお考え下さい。

●質問に答えてあるページ内に必ず「WRC好きなかたに100の質問」からの質問に答えている旨を明記し、「WRC好きなかたに100の質問」をリンクしてください。
●100の質問を使用するにあたって、当サイトに報告等は特に必要ありません。

                 (byちょうすけ&アンクル・ホイヤー)




© Rakuten Group, Inc.