1060619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2005年03月25日
XML
 こん○○は!!ホイヤーです。本日は 「『iPod』の自主制作CM、10万ヒットの人気作品も 」と「『iTunes』コピーガード破り:アップル社の対抗策を出し抜く 」他をご案内いたします。


○アンクル・ホイヤーのひとりごと・・・。

 おはよう、ホイヤーです。夜中に出勤して仕事していました・・・・。さすがに暖房がきれていますので 防寒着を着ていてもさむい・・ですぞー・・。昨日から また ひえこんでいるので 外にでると またさむかったですね。
 日の出が みえて きれいでしたー・・。ちょっとした 自然のご褒美かな・・・。

 今日は 耳鼻科によってかえるぞー・・。夜は 送別会じゃー・・。



unclehoiyer.mac更新済み!!

 昨日のご来場 93人/128ページビュー。楽天は 157人でした。たくさんのご来場ありがとうございます。



Mac subject

『iPod』の自主制作CM、10万ヒットの人気作品も

 CGソフト『LightWave 3D』などを駆使し、iPodのCMを自作する人たちが大勢いる。もちろんアップル社公認の広告ではなく、実際にテレビで流れることもないが、クリエイティブで美しい作品が揃っており、なかには10万ヒットを獲得したものもある。「『カルト・オブ・マック』の世界」連載第18回。

・(雑感)↑こういう話題がいいなー・・。

 どちらかな人達みたいに あなぽこをさがして・・。楽しむ人達のよこっつらをはたくような人達の話題は かなしい・・ね。穴をふさいだら また あなをみつける・・。それの繰り返し・・では すますような同年のおじさんではないから きを付けないと あかんでー・・。などとジョブズ君のことを おもってましたら・・。

 ネットのニュースとか みてましたら またまた ソフトバンク(系企業)・・・が よこやり?(助け舟なのか なんなのか)ですか・・。わかっとんでしょうかねー・・。バックがバックだから ライブドアより わたしは こわいと思うけど・・。大きな考え違いをしているきがしますね・・。さらに先行き・・外資の影響がフジテレビ系におおきく出てくる気がしますけど・・。いいのかな・・。もっと 大きな目でみたほうが よかったのかどうか・・。一・二年するとわかるのかな・・。どうなりますやら・・。ちょっと いろいろとかんがえされる話題になってきましたねー・・。物事を考える場合のすすめかたみたいな・・ところで・・。メディア王に ひっぱりこまれていくのか・・どうか わかりませんが・・。さらに危険な坂の上にたってしまったような・・。フジテレビグループが考えた方法が吉と出るか 未来に影をおとすのか どうなるのでしょうか・・。何年か先にドキュメンタリーで放送されたりして・・・・。NHKなんかで・・。くわしいことはこれからいろいろとみえてくるので 
 すこしまっていましょう・・。どうなりますやら・・。(byアンクル・ホイヤー)



Mac subject

『iTunes』コピーガード破り:アップル社の対抗策を出し抜く

 米アップルコンピュータ社の『iTunes Music Store』のDRM(デジタル著作権管理)技術を回避するソフトウェアを開発したグループが、同ソフトのアップデート版を公開した。アップル社は前日、コピー防止のための対応策をとったと発表したばかりだが、これを出し抜くものという。

・あらあら・・。大変なことにならないと いいけど・・。ジョブズ君をおこらすとしんないよー・・。(byアンクル・ホイヤー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月25日 07時24分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[マック・マニアックな話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

5月なのに北海道は寒… New! Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.