1060814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2005年07月04日
XML
カテゴリ:SMさかさねた
 こんばんはー・・。本日 三回目の更新は 「IE に新たな脆弱性、コンピュータ乗っ取りの恐れ」と「iTunes 4.9Windowsバージョン 日本語版公開される」他をご案内いたします。



○インターネッな話題・・いろいろ・・。


iTunes 4.9 Windowsバージョン 日本語版公開される。

 先日来よりWindowsバージョンは 英語版がさきに公開され 日本語版の公開がまたれていましたけど すでに公開されています。
 マックバージョンは すでに日本語版が公開済みです。

 ふしぎなことに 私がPCノートを購入して ダウンロードしたときには すでに公開されていました。 Podcast対応です。(byアンクル・ホイヤー)




2005年7月2日
IE に新たな脆弱性、コンピュータ乗っ取りの恐れ(japan.internet.com)


Microsoft (NASDAQ:MSFT) のブラウザ『Internet Explorer』(IE) に新たな脆弱性が見つかった。

・・基本的には つかいたくないのですが ソフトによっては これをわざわざ立ち上げるソフトもあるので注意しないとね。(byアンクル・ホイヤー)




2005年6月7日

『Mozilla Suite』と『Firefox』に Web サイト偽装の脆弱性 (japan.internet.com)

・・ふむふむ・・・。なるほど・・。(byアンクル・ホイヤー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月04日 16時42分59秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

母の日・・・私も母… New! Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.