1061028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2005年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こん○○は!!ホイヤーです。本日は 「カナダのApple、「iPod税」撤廃で返金を準備中」と「がんばれ!!ゲイツ君 最新号No.251日本語への挑戦~混乱が必至の次期Windows」他を御案内いたします。(訂正)


○アンクル・ホイヤーの独り言・・。

 昨日 前夜祭・・よさこい(第52回よさこい祭り スタート!!←くわしくは 前日の日記参照)がはじまりましたけど 見る間もなく ぐーぐーとねてしまっていました・・。
 さて 今日から よさこいの本番ですねー・・。いやー今日もスゴイ日差しみたいですので・・。暑さ対策をしっかりね・・。あんましアルコールのみすぎると へばりますので 身体がちょうしよくなるまでは ひかえとったほうがよいかも・・。裏方さんも 暑いですけど がんばれー・・。おわったらぐっすりお酒飲んでください。あははは。



○マックな話題・・いろいろ・・。


速報
2005/08/09

カナダのApple、「iPod税」撤廃で返金を準備中(ITmedia)

 「iPod課税」が最高裁で違法とされたカナダでは、iPodの製品価格に上乗せされた税金分が返金されるようだ。

・・ほっほー・・素早い対応で・・。(byアンクル・ホイヤー)




◇blogを チックとのぞいてみました・・。

k-maruの独り言
 自分のための情報整理というか公開してもいい日記というか

2005年8月10日 (水)
"Apple iTunes Music Store"の国内版を使ってみた


・・ほっほー今回はじめてiTunesをいれたわけですね・・。そういう人もいるのですね。なるほど・・。先日 PCに なつかしいWinampをいれてつかっていますけど(機能は むかしとちがって格段に進歩していました ちと びっくりしました) 私には iTunesがあっとりますね。使い易いし LAN上で共有できるし わたしには iTunesが いいですけど。みなさん ご自分にあったのを気持ちよくつかえばいいわけで・・。(byアンクル・ホイヤー)



sai world
 "思い立ったが吉日"

August 10, 2005
ipod


・・ご購入おめでとうごさいます・・。昨日は仕事の帰りに iPodを聞こうとおもったら 朝 家においきてました・・。一昨日は 聞いてまして ご機嫌だったのですけどね・・。ざんねーん!!(byアンクル・ホイヤー)



○インターネットな話題・・・。いろいろ・・。


がんばれ!!ゲイツ君 最新号

No.251 日本語への挑戦
~混乱が必至の次期Windows

・・でーた・・みがってな 某社の得意な・・やりかたですね・・。(byアンクル・ホイヤー)



新・闘わないプログラマ
No.397インクジェット

・・アハハハ・・。(byアンクル・ホイヤー)




2005年8月5日
ウェアラブル機器が集結した『サイバーファッション』(HOTWIRED news)

・あははは・・。いいなー・・。司会のおねえさま・・ご苦労さまでした・・。ゲイツ君たちのときにも むかし よく そんなことかありましたもんね・・。(byアンクル・ホイヤー)



ハイキングやサイクリングにも便利なGPSナビ「Mio168RS BASIC+ セット」(MYCOM PC WEB)
2005/8/8

 マイタックジャパンは、モバイル・ナビゲーション・システム「Mio168RS」の新パッケージとして「BASIC+セット」を発表、10日より発売する。

・・ずいぶんとおやすくなってきましね・・。あとは長時間バッテリーでつかえるとうれしいです・・。(byアンクル・ホイヤー)



【レポート】
特別展「田宮模型の仕事」が開催中、イベントには明和電機・前社長も(MYCOM PC WEB)
2005/8/8

(1)あの"パンサータンク"のボックスアート原画展示も
(2) 土佐正道氏の工作楽器イベントも

・・以前御案内のものが開催されています・・。みにいきたいですけど 無理だなー・・。(byアンクル・ホイヤー)




ナップスター、来年4月に日本でサービス開始 - タワーレコードと提携(MYCOM PC WEB)
2005/8/5

 インターネットによる音楽配信事業が、国内で新たな段階を迎える。

・・さてさて・・いかがあいなりますか・・。(byアンクル・ホイヤー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月10日 07時05分47秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

母の日・・・私も母… Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.