1058876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2005年08月31日
XML
  こんちはー本日は 「Firefox Hacks 日本語版が発売」と「iPodの「Xデー」は9月7日--アップル、イベントの招待状を送付」他をご案内いたします。


○アンクル・ホイヤーの独り言・・・。

 今日は いそがしそうだなー・・。
 おもったとおり飛込みで 用事は くるし 苦情も くるので からだが いくつもいるぞー・・。


○マックな話題・・いろいろ・・。


iPodの「Xデー」は9月7日--アップル、イベントの招待状を送付(CNET Japan)
2005/08/30

 Apple Computerが、来週大規模な発表を行うべく準備を進めている。同社は、これが2001年の初代iPod発表と同様に、同社の将来にとって重要なイベントになることを匂わせている。
 
・・どちらも この話で もりあがっとりますねー・・。
  さてさて どんな隠しだまをみせてくれるのか おないどしのおんちゃんは・・。あははは・・。(まだまだ かくしだまは もっとるとのことでしたがのお・・。)(byアンクル・ホイヤー)


 
2005年08月30日
恒例! これが9月7日のアップル・イベントの招待状だ!(iPod情報局)


・・さてさて・・たのしみですねー・・。なにか でるやら・・。(byアンクル・ホイヤー)



2005年08月30日
今度はホント!? 9月7日に米国でスペシャルイベントの情報

・・たのしみたのしみ・・。(byアンクル・ホイヤー)



速報
2005/08/30

Creativeが“Zen特許”取得。iPodにも影響?(ITmedia)

 CreativeのZen特許は携帯メディアプレーヤーのユーザーインタフェースに関連する。このインタフェースはiPodなどの競合製品の一部にも見られるとCreativeは述べている。

・・さてさて・・こちらも どうなりますか・・。(byアンクル・ホイヤー)



Mozilla、OS X向けにJavaプラグインを同梱 - 最新のJava実行環境をサポート(MYCOM PCWEB)
2005/8/30

・・ふむふむ・・。(byアンクル・ホイヤー)



○インターネットな話題・・いろいろ・・。


OpenOffice.org 2.0 Beta2がリリース - 正式版のリリースも近い?(MYCOM PCWEB)
2005/8/30

 オープンソースのオフィススイートを開発するOpenOffice.orgは29日、最新のベータ版となる「OpenOffice.org 2.0 Beta2」を公開した。
 



ソニー、4ボタン/1ポインタの無線マウス
~VAIO向けのBluetoothマウスも
(PC Watch)
(2005年8月30日)

・・うーん・・。つかいずらそう・・ですが。くわしい記事をみたいですね・・。(byアンクル・ホイヤー)



PowerBAG P-1
(復刻モデル/期間限定
)(国立商店)

『PowerBAG P-1』は、ノートPCを収納することのできるバックパックです。
2003年リリースの第2世代をベースに、当時のままに復刻しました。

・・国立商店から おしらせがきとりました・・。いいなー・・。残念ながら15インチのわたしのThinkPad G41は しいらないみたいですね。PowerBook2400は大丈夫だね。よくできてますねー・・。これっ・・。(byアンクル・ホイヤー)



◇blogを ちっくと のぞいてみました・・。


データバックアップメモ - extended -
 バックアップの話題+雑記も多彩な拡張版ブログ。バックアップの詳細情報が必要な人は本家サイトへどうぞ。
 
8月 31, 2005
Firefox Hacks 日本語版が発売

・・ほっほー・・。よんでみたいですねー・・。(byアンクル・ホイヤー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月31日 06時52分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[マック・ビギナーライクな話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

昨日のお土産の ふ… Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.