1058131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2005年09月26日
XML
 こんちは、本日は 「Firefoxのセキュリティ・ホールを突く危険なコードが出回る」と「iPodの効用の続き」他をご案内いたします。


○アンクル・ホイヤーの独り言・・・。

 昨日は 昼から 忙しくて あははは・・。



○マックな話題・・いろいろ・・。

◇blogを ちっくと のぞいてみました・・。


古谷大輔(歴史学・北欧史)のブログ
 大阪外国語大学外国語学部地域文化学科で北欧の歴史を担当しています。ご訪問いただきありがとうございます。

2005年9月25日 (日)
iPodの効用の続き

・・ふむふむ・・。ということが 予想されているので わたしは iTMSでは ひたすらポッドキャストをきいとります・・。これだとお金かかりませんのでね・・。がははは・・。(byアンクル・ホイヤー)



○インターネットな話題・・いろいろ・・。


Firefoxのセキュリティ・ホールを突く危険なコードが出回る(nikkeibp.jp)
2005年09月25日

・・(悪意ある人たちは)何でもコピーしかできん馬鹿ばかりで こまった人たちですね・・。非生産的なことばかりしないで・・使いやすいOSを自分で考えるとか 頭を有効につかえるやつは いないのかね・・。なんぎやねー・・。日本には 精力善用とかいう言葉が あるのですが あちらには そういったことばないのかいな・・。人と生まれて 人に迷惑をかけることより 喜んでもらうことをしたほうが 生きている実感が おおきいとおもうのですが・・・。非生産的なことをしたいなら世界の平和をひたすら念じたほうが ずっといいですよ・・。(byアンクル・ホイヤー)



■大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」■
 ヨドバシAkibaがこだわるメーカー別展示と家族連れ集客
(PC Watch)

・・ちょうど 話をしていた方が 先日 そこにいってきたそうで 話をきいてました・・。すいてたのは マックコーナーのみだったそうで・・。それでも iPodのコーナーは一杯だったそうですけど・・ね。わたしの場合は いくことはないと思いますけどね。大きなお店は 人もたくさんなので(田舎もののわたしは つかれちゃうので がははは・・。byアンクル・ホイヤー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月26日 06時08分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[マック・ビギナーライクな話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2校掛け持ち2024 Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.