1058865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macとえいちや  in 楽天広場

Macとえいちや in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unclehoiyer

unclehoiyer

Freepage List

2006年01月11日
XML
 こん○○は、ホイヤーです。本日は 「ついにIntelプロセッサーをMacに搭載。その可能性はPCを超える。」と「Intel搭載iMacとMacBook Pro発表」ほかをご案内いたします。


○アンクル・ホイヤーの独り言・・・。

 おおっー・・ついに でましたねー・・。iMacとMacBook Proにインテル搭載で・・。すでにiMacは 発売中で・・・。こんどのiMacはなんと呼ぶのかなー・・。「iMac Core Duo」とのことです。



○マックな話題・・いろいろ・・・。

・・さてさて・・ついに発表されましね・・。「ついにIntelプロセッサーをMacに搭載。その可能性はPCを超える。」(Apple)ということで・・。


iMac」(Apple)

2倍のスピード・感動も2倍に。

 新登場のiMacが、あなたのデジタルライフを2倍にスピードアップ。Intel Core DuoプロセッサとiLife ‘06の搭載で、魅力もさらにアップしました。単なるパーソナルコンピュータにとどまらない楽しさが、どこまでも広がります。愛すべき個性はそのままで、いっそうパワフルになったiMac。価格は159,800円から。

・・値段がおんなじというのが またまた すごいねー・・。こちらは もう購入ができます。(byアンクル・ホイヤー)


MacBook Pro」(Apple)

4倍のスピード。ついに願いは現実に。

 ずっと夢見ていた理想のコンピュータが、いよいよ現実に。その名もMacBook Pro。パワフルなデュアルコアIntelプロセッサ搭載。スピードはPowerBook G4の最大4倍、グラフィックスパフォーマンスも8倍にアップ。iSightカメラ内蔵で、ビデオ会議をどこでもすぐにスタートできます。Apple Remoteコントローラで操作できるFront Row(フロントロウ)で、部屋にいるみんなを驚かせましょう。魅力いっぱいのマシンが、今すぐあなたのものに。価格は 249,800円から。

・・すごいなー・・。スリムになって 高速にですか・・。じっくりとみてみましょう・・。(byアンクル・ホイヤー)


iLife'06」(Apple)
iWork'06」(Apple)
.Mac」(Apple)

・・さらに詳しい情報は また どんどんはいってくるでしよぅ・・。(byアンクル・ホイヤー)




アップル、Intelチップ搭載の「iMac」と「MacBook Pro」を発表(CNET Japan)
2006/01/11

・・すげー・・・・。(byアンクル・ホイヤー)



◇blogを ちっくと のぞいてみました・・。


rumble::place
 アップル、ソニー、ゲーム、映画、ガジェット・・・ 気になるものをだらだらと書いてます(^-^)/

2006.01.11
Mac OS X 10.4.4 アップデート


2006.01.11
iPod用FMチューナー搭載リモコン


2006.01.11
iLife'06

・・それぞれ すごいねー・・。本日より出荷ですか・・。先日買ったばかりですが お金ためよう・・。(byアンクル・ホイヤー)


2006.01.11
新ノート型 Mac MacBook Pro 発表

・・ほっほー・・すごいねー・・。(byアンクル・ホイヤー)




My Sleepless Nights in the Big Apple
 ニューヨーク生活で触れた映画のことなどなど
   最近はほとんど iTMS 専門サイトと化してますが・・・

2006年1月11日 (水)
iPod用の新しいアクセサリー


2006年1月11日 (水)
Mac OS X 10.4.4、iLife'06発表

・・ほっほー・・どんどんよくなっているというか すごいことになっていますねー・・。(byアンクル・ホイヤー)


2006年1月11日 (水)
インテルMac本日「発売」!




kita2005MacLife

2006年1月11日 (水)
Intel iMac、ユニバーサルライブラリ化について

・・さて・・二・三倍高速になった・・のがおんなじ価格というのもすごいねー・・。(byアンクル・ホイヤー)



でじたる異言ノォト

2006.01.11
Intel Core Duo入りMacBook ProとiMac

・・ふむふむ・・。さてさて MacBook Proですかー・・。あつくないといいですねー・・。(byアンクル・ホイヤー)

○インターネットな・・話題・・・いろいろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月11日 05時32分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[マック・ビギナーライクな話題] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

昨日のお土産の ふ… Happy Birthday!さん

ほにゃちん日和 MIRLINさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

Comments

unclehoiyer@ iPhone 3GでもWiFi2HiFiばっちりでした。  もっかお休み中のiPhone 3G(wifi専用に…
unclehoiyer@ JOBY ゴリラポッドも購入したぜよ。 なかなかはようにくるし えいねー・・。…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
unclehoiyer@ Re:MyBook(06/22) lainarockさん  どうもー・・。 >ホ…
lainarock@ MyBook ホイヤーさん、新型MacBookPro購入おめで…

© Rakuten Group, Inc.